人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

癒し系?

お久しぶりです薦田です。とりあえず→プッシュ
今日は薦田家の家族を紹介します。皆さんパグ犬ってわかりますか?あのブルドックとフレンチブルドックとのあいの子みたいな潰れた顔の……奴。
癒し系?_e0061092_21133060.jpg

こいつが、かなりのいやしです。
今朝、朝食を食べているとものすごく欲しそうな目で近寄ってきました。においだけを嗅がして食べようとしたら怒るという動作を繰り返していると、いつの間にやら口からダラダラとヨダレが出てました。まぁ、最終的には何もあげなかったのですが、かなり卑しい犬です。
癒し系?_e0061092_21205046.jpg

こんな顔でもリフォームをすれば、かわいらしい顔になるのかも知れませんが、左官屋さんの仕事なのか、大工さんの仕事なのか、板金屋さんの仕事なのか業種がわからないのです。
下あごが出すぎて変な顔になってるのは解ってるんですけどね。。。
by advniihama | 2006-03-24 21:24