人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

猫とある種の不器用さの件

こんばんは宮本です。

ストップ ザ ランクダウン→クリックしてね。


いつも突然なんですが、猫ってやっぱりかわいいですよね。


先日、お客様のお宅でぱちり。


猫とある種の不器用さの件_e0061092_19115331.jpg



今の僕のささやかな欲求は、


本物のスコティッシュ フォールトに出会うことです。


ドラえもんばりの耳なし猫なんですが、


他の猫より寂しがりやでひとなつっこいのが特徴です。


実物を見たことないんです。


新居浜近辺で飼ってらっしゃる方、


ご一報ください。そしてアタマなでさせてください。


話は変わってお好み焼きの話。


猫とある種の不器用さの件_e0061092_19122985.jpg



彼の岸、この岸、といった情景ですね。


奥が某山崎店長。


よく 「この世には二種類の人間がいる」


とかいう台詞を映画や小説で見かけますが、


僕は思うのです。


「世の中には二種類の人間がいる、
お好み焼きを綺麗に食べられる人間と食べられない人間だ」


と。


やはり店長ともなると綺麗にお好み焼きを焼けるぐらいの


器用さと慎重さ、そして美に対する飽くなき執着心が必要なのでしょうか。


写真を見る限り、


お好み焼きを綺麗に食べられる人の方が、


安心してリフォームを任せられるような印象があります。


僕もまだまだ精進が必要だと、改めて感じる出来事でした。
by advniihama | 2006-03-19 19:20