人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

・・・ぎょ、魚!!

 どぉもぉ、、ごぶさたしてます。高本です。。

 どうぞ、こちら

 クリックを。。お願いします。(。□。)

 私、最近、気付いちゃったんです。。普通であって、普通じゃない、異様な存在が、

 ショールームに存在することを。。↓
 まずは、ショールーム。
・・・ぎょ、魚!!_e0061092_1756378.jpg


 ウン、いたって普通の光景。。

 では、もう1枚。
・・・ぎょ、魚!!_e0061092_17574490.jpg


 おぉっ!金魚。そうか、そうか、ショールームで飼ってましたね、、

 んっ!?でも、何かこの金魚、、

 では、さらにもう1枚。
・・・ぎょ、魚!!_e0061092_180348.jpg

 
 デカッ!!いよ。。君達。。○スミントガムを凌ぐ勢いじゃん。。飼った当初は、
 
 これの半分も満たなかったはずなのに、、

 金魚として、もうかわいらしさが消えうせてるこの大きさ。。まぁここまで大きく育てたのは

・・・ぎょ、魚!!_e0061092_1810729.jpg

 彼ですよ。彼。↑

 後ろ姿に哀愁ただよう彼です。

 今日も日々、金魚達の成長を願っているのでした。。(◎■◎)

 
 
by advniihama | 2006-03-08 18:20 | ショールーム案内