人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

街はクリスマスモード♪

こんにちは★

みなさん、あと1日で11月終わるの知ってました??


一向に寒くならないので、まだまだだと思っておりましたが、


きづけば、あと今年も1ヶ月です!!!!!


この時期になると、私のテンションは急上昇です!!!!!


年末のあの独特の雰囲気が大好きです★


今年もいろいろあった1年でした。

私には(※正確には『私のまわりには』)

2014年後半は怒涛の結婚ラッシュがやってきました・・・


まあ、みんなの幸せをおすそ分けしてもらって、あったかい気持ちになりました(*^_^*)


12月なので、リフォームも年内に終わらすべく、
本日も走り回ってる水木です★


今日は、クリスマス仕様になったショールームのご紹介です♪

街はクリスマスモード♪_e0061092_15232052.jpg
街はクリスマスモード♪_e0061092_15232787.jpg
街はクリスマスモード♪_e0061092_15233617.jpg
街はクリスマスモード♪_e0061092_15234320.jpg



来週は今年最後のショールームイベントを開催いたします★




ぜひ、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by advniihama | 2014-11-29 15:24