人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

めざそう!電気代0円生活!!

おはようございます001.gif


今日は太陽光のお話です018.gif

めざそう!電気代0円生活!!_e0061092_19293318.jpg


『太陽光発電システム』って、聞いたことがない・・・なんて方はいらっしゃらないと思いますが039.gif


『電気代が安くなるんだったら設置したいけど、太陽光発電システムって本当にお得なの?』
ってよく聞かれます001.gif


そもそも『太陽光発電システム』って、どんなモノなのでしょうか?


Q.太陽光発電システムのしくみって?
A.日中は発電した電気を使用し、余った電気は電力会社に売ることができます。
  夜間や発電量の少ない雨の日などは、従来通り電力会社から電力を買います。

めざそう!電気代0円生活!!_e0061092_20484953.jpg

058.gif 朝 : 発電量が少ない朝は足りない電気を購入
058.gif 昼 : 昼間使う電気は太陽光発電でまかない、余った電気は電力会社に売る
058.gif 夕 : 発電量が少ない夕方も足りない電気を買います
072.gif 夜 : 太陽が沈んだ後は従来通り電気を購入


つまり、昼間節電すると『売電』(売る電気)が増える! ということになります。


毎月の電気代って、主婦にとっては大問題!
100円だって安くすませたいけれど、
ガマンしながら電気を使っても楽しくないですよね。

大切なエネルギーを上手に使って
快適に暮らしながら光熱費を抑えたい。


そんな方こそ 『アドバンス新居浜店』にご相談ください034.gif


難しいことをたくさん話しても仕方ないので、

その1 053.gif 電気代が減って、余った電気は売れるから 毎月の『ソーラー貯金』も夢じゃない!
その2 053.gif HEMSシステム(家中の消費電力が見えるモニター)の導入で、
                  『発電+節電』のダブル効果
その3 053.gif 『オール電化』の導入でさらにお得に!
その4 053.gif 『蓄電池』を賢く使ってさらに節電! いざという時にも安心!


などなど、『太陽光発電システム』はいいことがいっぱい!


さらにさらに034.gif
これからは『電気を作る』だけではなく、『電気を創る時代』です。
自然エネルギーを使った 『スマートライフ』で、小さなしあわせをた~くさん実感しましょう!

めざそう!電気代0円生活!!_e0061092_9522661.jpg


『百聞は一見に如かず』
まずはアドバンス新居浜店のショールームへGO!045.gif

お待ちしております043.gif



ではまた029.gif
by advniihama | 2014-04-28 09:54 | リフォームお役立ち情報