【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

今日は新築完成見学会♪

こんにちは★


今日は新築完成見学会に行ってきました(*^_^*)


e0061092_20092211.jpg

見学会日和でした058.gif


真っ黒な外観から玄関ドアを開けると・・・・
e0061092_20101005.jpg
e0061092_20101037.jpg

すごくかわいい雰囲気がぷんぷんします(~o~)


e0061092_20093186.jpg
e0061092_20093101.jpg
カップボードもおしゃれでしょ♪


でもって、浴室は
e0061092_20085369.jpg
じゃじゃじゃーーーーン!!


こんな感じ004.gif



新築いいですね~


でも、リフォームもいいです!!!!!!



『リフォームにしかできないこと』

『リフォームでしかできないこと』





『えっ?
  
  リフォームで!?』


できちゃうんです!!!


ずっと気になっている、あのコト

うちには無理と思っている、あのコト

もしくは、まだ気づいていないコトも

住まいの困りごとはリフォームで

解決できるかもしれません!!!


ぜひぜひ、アドバンスにお問い合わせください(*^_^*)



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店













































































































































































































愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2015-10-11 20:22 | Comments(0)

9月1日は防災の日

こんばんは~


みなさん、気づけばもう9月なんですね~


ちなみに9月1日ってなんの日かご存知ですか?




防災の日です!!!!!!!



今日も栃木の方で50年に一度といわれる大雨でニュースでも終日報道されてます(>_<)


天災は誰にも留める事はできません。

台風だけではありません。


南海地震も起こる可能性があります。


食い止める事はできません・・・・・


東日本大震災の時は、ガス復旧まで2カ月、上水道は4カ月もかかりました。


もし、首都直下の大地震に見舞われた場合、復旧に1~2カ月はかかると想定されています。

今、 "ライフライン途絶"に備えましょう。



先日新居浜店でも避難訓練を実施しました!!




e0061092_22345350.jpg
e0061092_22333321.jpg
e0061092_22332328.jpg
地震が起き、それにより火災発生。
消火できず、店内にいるすべての人が外へ避難!!!!!!


という想定で実施。


その後、消火器の使い方もお勉強しました。

火災の場合は、火災を広げないためと、燃える元となる酸素を入れないために『窓をしめる!!』


地震の際は、建物が歪み、サッシ等があかなくなってしまったらいけないので、外への脱出経路を確保するために『窓を開ける!!』


ひとつ賢くなりました(*^_^*)



備えあれば憂いなし!!!



みなさんも、自分のおうちの避難経路や防災グッズの確認や集合場所の確認等、家族みんなで共有してみてはいかがでしょうか?



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店


愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031
































































































[PR]
# by advniihama | 2015-09-10 22:29 | Comments(0)

誕生!!

こんばんは上田です。

台風が去って一安心ですね。

沖縄、九州では車がひっくり返ったり、大木が倒れたり・・・

改めて自然の脅威を感じました。


話は変わりますが、

先週、無事に次女が産まれました003.gif

なんと驚くことに私と誕生日が同じなんです!

お父さんと同じが良かったのかな?(笑)


小さくてかわいい娘です↓
e0061092_20445559.jpg


親ばかですが、かわいいです035.gif



そして嫁さん
長い間ご苦労様でした!そしてこれからも宜しくお願いします040.gif


また機会があればこのブログで娘の成長を報告させていただきます!


それではまた~040.gif



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2015-08-25 20:55 | Comments(0)

増築工事もアドバンスにお任せください!



こんばんは043.gif


台風が接近してますね天気 のデコメ絵文字


TVで台風被害のニュースを見ました…。
車が飛ばされてました・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字


そんなに強いの?
この辺も?


みなさん!
備えあれば憂いなし
念には念を入れて台風養生しておきましょうかわいい。 のデコメ絵文字



そんな中
先日着工した増築工事は順調に進んでおります♪



e0061092_19411536.jpg
e0061092_19415444.jpg
e0061092_19425204.jpg
e0061092_19440851.jpg

あと台風養生をして、本日は終了いたいたしました!



次回、乞うご期待くださいばいばい のデコメ絵文字






[PR]
# by advniihama | 2015-08-24 20:01 | スタッフだより

残暑厳しいです・・・

こんばんは~

おひさしぶりの水木です(●^o^●)


朝晩はエアコンがいらないくらい涼しくなってきましたね~


でも、日中はやっぱり暑い(+o+)


今日は現在リフォーム中の物件のご紹介♪



e0061092_21083295.jpg
いらっしゃいませ~(●^o^●)
e0061092_21065224.jpg

今回は間取り変更&内装中心のリフォームです★

キッチンと
e0061092_21073678.jpg

和室を
e0061092_21071900.jpg
合体!!!!!!






解体しまして・・・・・
e0061092_21060890.jpg

e0061092_21115523.jpg
LDKへと大変身(*^_^*)




つづきまして、2階へ
e0061092_21155282.jpg
2階は2部屋あるのですが・・・・

2部屋の入口は1つしかなく・・・・・


2部屋のようで2部屋でない!!!!!

e0061092_21235767.jpg





















なので、間取りを変更して入口を2つ作りました!!

e0061092_21054716.jpg


今日はここまで★


9月初めの土日に完成見学会をしますので、

写真ではなく

ぜひその眼で見て下さい(@^^)/~~~





愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2015-08-21 21:27 | Comments(0)

マイクロバブル!!

みなさんこんばんは!

おうちタウン新居浜店、リフォーム部の竹林です!


本日は、新居浜店ショールームにマイクロバブルの機器が届いております!

来店されたお客様に体験できるキットになっています。
e0061092_15070877.jpg
ちなみに「マイクロバブル」とは、超微細な気泡の事です。

一般的には泡発生時の気泡の直径が数マイクロメートル~約50マイクロメートルの小さな気泡をさします。

人間の毛の太さが約70マイクロメートルと考えればイメージしやすいでしょうか。

この、とても小さなマイクロバブルが集合すると、液体が白く濁っているように見えます。


なぜこのマイクロバブルをショールームに設置したかというと、最近美容の面からこのマイクロバブルが注目されているからです。


ツイッターでも少し話題が盛り上がっていたようです。

みなさんもぜひ新居浜店ショールームにてご体験あれ!


愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2015-08-16 15:07 | Comments(0)

お盆も休まず営業中

こんにちは上田です001.gif



朝いつものように起きたら首に違和感が・・・



そうです!!寝違えてました007.gif



人生初右が向けません!
首を動かさず体ごと動かし何とか対応しています。
ある意味貴重な体験ができました。



そこで、これから私と同じ思いをしたくないという方の為に対処方法をお教えします↓

e0061092_18375034.jpg



もうご存じの方もいるかもしれませんが、
マンガの『ゴットハンド輝』で紹介されていたストレッチ方法です。


首を痛めていると思いがちですが、実は・・・

脇の下の神経の圧迫が原因で、
首のマッサージではなく脇の血行を良くするストレッチが有効なんだそうです。

私も半信半疑でストレッチを行ってみると
痛くて動かせなかった首がちょっとだけ動いてくれました(笑)

みなさんも朝起きて違和感を感じたらぜひストレッチをしてみて下さい。

きっと会社に出社した際に首が曲がっていて『変な人が来た』と言われることはなくなるでしょう(笑)




さて、当社はお盆も休まず営業中です。

リフォームの相談などお気軽にご来店下さい。
[PR]
# by advniihama | 2015-08-14 18:55 | Comments(0)

我が家のお風呂がエステルームになる!?

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字


今日は神出鬼没の山下がお届けしますかわいい のデコメ絵文字



今日は美に興味のある女性の方必見!

お風呂に入るだけでエステに行ったみたいかわいい のデコメ絵文字





『マイクロバブル トルネード』をご紹介しますキラキラ のデコメ絵文字



e0061092_20111071.png




入るだけで『キレイ』になれる バスルームがあったとしたら
とても素敵だと思いませんか?


お肌がキレイになってお風呂 のデコメ絵文字

お化粧のノリも良くなってかわいい のデコメ絵文字



身体がポカポカ温まってお風呂 のデコメ絵文字



全身マッサージ効果で仕事の疲れがとれてかわいい のデコメ絵文字



おまけにダイエット効果までお風呂 のデコメ絵文字



そんな夢のようなお風呂があったら
そりゃ~欲しいですよね?



かわいい のデコメ絵文字



そんなもんあるか~ぃかわいい のデコメ絵文字


と、思ったあなた!


それがあるんですかわいい のデコメ絵文字




その名は!

サイエンスの『マイクロバブルトルネード』です。


e0061092_20112322.png
e0061092_20112367.png
e0061092_20112419.png
e0061092_20112430.png


ねっかわいい のデコメ絵文字



それだけじゃなくて、旦那様の加齢臭とかかわいい のデコメ絵文字


介護にもかわいい のデコメ絵文字



裏技で時計や貴金属などの汚れも取ってしまうんですかわいい のデコメ絵文字



しばらく手をつけておくだけでスベスベにかわいい のデコメ絵文字



そんなこんなで、とにかく『百聞は一見に如かず』



一度アドバンスのショールームで体感してみませんか?



エステに行くと1回10,000円かわいい のデコメ絵文字
高い高い化粧品かわいい のデコメ絵文字


ポッコリおなかが消えてなくなるサプリメント°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字


真面目に通うつもりだったスポーツジムの月会費5,000円かわいい のデコメ絵文字


なれない運動を急に初めて膝や腰を痛めて整体通い・・・かわいい のデコメ絵文字



女性に限らず、こんな経験が多かれ少なかれあるのではないでしょうか?



そんな方にぜひおススメしたい


お風呂 のデコメ絵文字お風呂 のデコメ絵文字『マイクロバブルトルネード』お風呂 のデコメ絵文字お風呂 のデコメ絵文字



ぜひ一度体感してみてください♪



e0061092_20403356.png





じつは、既にTVでも放送されていて


ロンドンハーツの敦さんや、吉本のシルクさんが番組をきっかけに
自宅用に購入されたそうですかわいい のデコメ絵文字



かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字今私のおススメ№1アイテムですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



私も欲しいかわいい のデコメ絵文字



一度見に来てくださいシンプル のデコメ絵文字











[PR]
# by advniihama | 2015-08-08 20:57 | スタッフだより | Comments(0)

お風呂リフォーム完成★アドバンス新居浜

こんばんは~


本日は水木がお送りいたします。



今日は、ちょっとまえに終わった

浴室リフォームの施工事例をご紹介いたします(*^_^*)

e0061092_19132075.jpg






















































もともと、2年前にお問い合わせをいただいていたお客様です。

その時はいろいろあってリフォームの計画を一旦中止にしていたのですが、

今回、給湯器の寿命が・・・・・・・・・



ということで、浴室リフォームスタートです!!!!




e0061092_19091899.jpg























































解体スタート!!!!!!!!


っと思いきや・・・・・・・・



白あり発見!!!!!!!!!!!!!


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




e0061092_19092932.jpg






















































定期的にシロアリ点検することをお勧めします★


点検は無料なので、いつでもお気軽にお問い合わせください!!!!






e0061092_19100030.jpg






































土壌処理したので、土間打ちしましてーーーー





e0061092_19101313.jpg




































完成です(*^_^*)



e0061092_19120209.jpg




















































ジャジャジャジャーーーーン!!!!!!!!!!!!!!



e0061092_19105684.jpg

















































窓を交換して、省エネ住宅ポイントもGET!!!!!!!!!!!

e0061092_19142968.jpg




















































おうちのサッシはブラウン色でしたが、今回は浴室内部の枠の色に合わせてホワイトに☆


だからといっておうちの外観も損ねてはいけません!!!


ということで・・・・・・・・



e0061092_19151753.jpg




































外観はブラウンです!!!!!

中も外もどっとも大事にします★


素敵なこのサッシは


YKKap『エピソード』


ちょっとのことなんですが、こういうとこって大事でしょ(^_-)-☆



これから、夏本番!!!!!!


暑い日が続きますが、皆さん
暑さに負けずがんばりましょ~~~



e0061092_19285533.jpg

[PR]
# by advniihama | 2015-07-26 19:29 | Comments(0)

見学会告知

みなさんこんばんは!
おうちタウン新居浜店、リフォーム部の竹林です!!


本日は先輩のお手伝いをしまして、現在中古でリフォームしている物件に設置予定のトイレを搬入しました!

さてさてこの物件、新居浜市東雲町の物件なのですが、来週末の土日!25日と26日に完成見学会を行います!

見学会に向けてチラシを作ったりなど着々と準備も進んでおります!


見学会に先駆け、少しだけネタバレをいたしましょう。
e0061092_20470203.jpg
e0061092_20470607.jpg

現在工事中でまだ足場が立っていますが、外観もリフォームしてきれいになりました!

内装もおしゃれなクロスの張り替えなどのリフォームを行っております。

ぜひぜひ見学会に足を運んでください!!


それでは今日はこのへんで!また明日!
愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2015-07-20 20:47 | Comments(0)