【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

玄関ドアを1日でキレイに♪




昔から、

人は玄関で家をみるといわれています。



e0061092_23203757.jpg



子供の頃、ちゃんと靴を揃えてないと、父と母にそう言って良く叱られました。




困る 汗 のデコメ絵文字 よくある玄関のお悩み 困る 汗 のデコメ絵文字


□デザインがちょっと古くて嫌…。

□玄関のニオイやジメジメが気になる…。

□ご近所に泥棒!うちは大丈夫?

□両手に荷物がいっぱいでカギが開けられない…。

□冬は玄関が寒い!これってドアのせい?



e0061092_23353467.jpg


e0061092_23343654.jpg



第1弾の今日は

玄関のニオイやジメジメが気になるあなたにピッタリの玄関!


e0061092_14360635.png


玄関のカギを閉めたままで、心地よい風を取り込める玄関ドアはいかがですか?

バリエーションも豊富ですどうぞ(*^ー^)/C□~~ のデコメ絵文字

e0061092_14370721.png





で、先ほどの玄関がどうなったかというと~リクエストどうぞ のデコメ絵文字

e0061092_23551675.jpg
e0061092_23551190.jpg



きらきら のデコメ絵文字素敵でしょきらきら のデコメ絵文字


見てね(^◇^)┛ロック ジャジャジャ~ン(^_^)v のデコメ絵文字気になる工期と費用は見てね(^◇^)┛ロック ジャジャジャ~ン(^_^)v のデコメ絵文字


工期は、なんと!



きらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字 たったの1日 きらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字

e0061092_14502078.png




気になる費用は動物 のデコメ絵文字


デザインによって異なりますが、35万円~45万円位ですシンプル のデコメ絵文字


壁を壊さないから、音もホコリも出ませんパンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字



たった一日のスピード施工で工事完了!
 壁を壊さず、新しいデザインのドアに
笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字


ショールームにも展示中ですうさぎ*゜ のデコメ絵文字


ぜひ一度ご来店くださいおじぎするパンダ♪ のデコメ絵文字



たった一日で玄関が劇的にキレイになる


『ドアリモ』

のお問い合わせはどうぞ のデコメ絵文字



『アドバンス新居浜店』までメール・電話 のデコメ絵文字


通信だよ。電話 の画像0120-47-5977通信だよ。電話 の画像


[PR]
# by advniihama | 2016-03-20 15:52 | リフォームお役立ち情報 | Comments(0)

《キレイになりたい人集まれ!!》

こんにちは★

今日は12、13日の土日のイベント情報をお伝えします(●^o^●)


芸能人も愛用!!

話題沸騰の✨マイクロバブル✨を、いち早くお届けします!!



□美容
□ダイエット
□肌荒れ
□アトピー
□タモリ式入浴法
□加齢臭
□ペットの臭い

ひとつでも、気になるキーワードがある方必見です!!!


お肌の悩みを全て解決してくれる、マイクロバブル!!

たった5分で、違いがわかります✨

無料肌診断実施中!!!


この土日はフジ西条玉津店へGO★

e0061092_22061060.jpg


[PR]
# by advniihama | 2016-03-11 22:06 | Comments(0)

マンションリフォーム始動★

お久しぶりです★


四国制覇を狙っている水木です。


なんで制覇しようとしているかって!?!?!?


マラソンです!!!!


去年、愛媛マラソンを無事完走できて、
そのしんどさ、つらさを忘れた私は今年も走ろうと思ったのですが、

抽選にもれて、高知竜馬マラソンにいってきました★


ぎりぎりですが、無事完走★


走り切ったら、なんでもありです!!!笑




ということで、残り

香川と徳島!!!!

制覇します(●^o^●)



そんな水木が本日お送りするのは

マンションリフォームです♪


e0061092_21362333.jpg
e0061092_21362486.jpg
e0061092_21362405.jpg
e0061092_21362439.jpg

ここからどうなっていくかは今後のお楽しみ♪


ちなみに、和室はきれいさっぱり解体されちゃいました\(◎o◎)/!




e0061092_21360070.jpg






次回の更新を楽しみにしていてください♪





愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2016-02-24 21:40 | Comments(0)

営業社内研修でスキルUP!!

こんばんは、明日誕生日を迎えるにあたり、新居浜で37歳を迎えようとしている酒井です。

今日は、普段と違う社内での仕事ぶりのご紹介です。

アドバンスは全部で5店舗拠点があります。

全員の人間力向上のために様々な研修があるわけですが、全員が集まろうと思うと

大変な人数になってきました。

そこで、ついに社内でもweb研修を導入しました。

移動時間も短縮でき、より時間を効率的に使えます。

先日は 松山店の鳥殿店長代理より 現場管理 についての研修でした。

リフォームは、お客様の家によって作りが変わったり、工事する部分、しない部分が毎回違うので

現場管理は非常に難しいです。

どんな資料が必要か?どんな段取りが必要か?どうやったらお客様が安心して工事を見届けるかなど

実体験も踏まえ丁寧に図解で教えてくれました。

各店の良かったところ、失敗したところなどを全員で共有し現場力UPのいい研修でした。

入社して10年経ちますが、日々勉強みんなの意見を聞くと改めて勉強になりました。





e0061092_23502532.jpg


e0061092_23514425.jpg


[PR]
# by advniihama | 2016-02-23 23:52 | スタッフだより | Comments(0)

LDKリフォーム改築 相談会 開催中

こんにちは、新居浜にきて早5ヶ月
新居浜のおいしい御飯が妙にあうのか、なかなか痩せない 酒井です。


昨日 2月11日~2月14日まで

新居浜店ショールームでは 

   ~新築を超えるリフォーム!!~
    LDK改築リフォーム 相談会 

開催中です。

家族が集まり団欒したり、広々と部屋を使ったり、お客様を招いたりと

多種多様に使い方があるLDK

ただ部屋をつなげて広くするのもいいけれど

用途に合わせた、LDKプランをご提案します。

・家族構成が変わり、住まい方が変わった方!

・来客が多く広めのLDKをご要望の方!

・ご夫婦2人でゆったりとくつろぎの空間をお求めの方!

・子供や夫婦の絆を強めたい方!

などなど、お気軽にご相談ください。

リフォームプラスアルファーで住まい方のご提案をさせていただきます。

来場記念品もご用意してお待ちしております。


e0061092_14234359.jpg
e0061092_14234412.jpg


[PR]
# by advniihama | 2016-02-12 14:25 | イベント情報 | Comments(0)

新発売

こんばんは上田です。

先日、立春を迎え暦の上では春が始まりましたね。

今年の桜開花予想は平年並みか平年よりも遅いそうです。

昨年の11月から1月半ばにかけて気温が高い状態が続き

記録的な暖冬となった為、桜の花芽が休眠から目覚めにくかったことが原因だそうです。

言われてみれば暖かかったような・・・

やっぱり寒かったような・・・

まだまだ寒い日は続きますが、頑張っていきましょう!!



さて、今回は変わった洗面化粧台を紹介したいと思います。

その名も
『フォトドレッサー』

アサヒ衛陶さんから新発売され、
洗面台の扉を好みの写真でデザインできるというものです。

犬や猫、風景など数種類の中から選ぶ事が出来るみたいです。

また、オリジナルの写真での申し込みも可能で
データのやり取りが必要なためオンラインでの申し込みとなるみたいです。

イメージ↓

e0061092_2146395.png


世界にあなただけの洗面化粧台が作れちゃいます。


最近はユニークな商品が数多く発売されています。

お客様に合った商品は必ずありますので、お気軽にご相談下さい040.gif


また気になった商品があればご紹介致します001.gif

愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
# by advniihama | 2016-02-08 21:50 | リフォームお役立ち情報 | Comments(0)

まぁるい抱っこ


こんにちは、山下です043.gif


今日は『悩めるママ』にぜひおススメしたい講座のお知らせです!


ん!?


リフォーム店のブログなのに039.gif


ですよね037.gif

それでもど~してもお伝えしたい、とっても素敵な講座なんです♪



e0061092_17342484.jpg

抱っこしても泣きやまない・・・002.gif

ミルクを飲ませても、オムツを替えても泣きやまない・・・008.gif

抱っこしていると寝てくれるのに、

ベッドにおろすと起きて、また泣きだしてしまう・・・007.gif


家事をしたくて、早く寝かせようとすればするほど、

なかなか寝てくれなくて、こっちまで泣きたくなってしまう・・・007.gif007.gif007.gif


なんて経験ありませんか?



子育てに追われていた頃からずいぶん時間が経ちますが、

今、思い出すと


大変だったような・・・、懐かしいような・・・012.gif



でも、家事に育児に追われる忙しいママにとっては、

大きな悩みですよね?



自分の体験をもとに話されるお話には説得力があるようで、



「抱っこは何のためにしているの?」

「抱きたいと思ってしてる?」

「寝かせるため、泣きやませるためにしてない?」


泣いてるのはお話してるの。

鳴き声の違いを見分けて。

必死で泣くときは、オムツ替えてとか、
お腹すいた・・・とか、

暑い、寒い、痛い…。


それから、ボディーランゲージ。

身体を突っ張ったり、そりかえったりするのは気持ち悪いから。

お肌もしゃべる。

肌が軟らかいのはリラックスしているからょ。




これだけ聞いても、
子育てを終えた私ですら、続きを聞いてみたくなります012.gif



053.gif子供が泣きやむ 辻先生の素敵な笑顔に ぜひお会いしてみたいです053.gif




とにかく大人気の講座のようで、

愛媛で!
しかも新居浜でこの講座がひかれること自体

ものすごいことらしいです。


今回は、主催の丸岡さんご自身がこの講座を受けられて感動し、


是非に!!!


という熱意が 辻さんに伝わり 実現したそうです。


e0061092_18403605.jpg



子育て中のママはもちろん!

介護に奮闘している方、お悩みの方も必見の素敵な講座ですので


ぜひ、どうぞ043.gif



詳しくは、

『おうちTOWN新居浜店』
0120-43-5977(大西・山下)までお問い合わせください!




[PR]
# by advniihama | 2016-02-07 18:53

40年ぶりの大寒波!!

こんにちは、寒くなり、会社から見える山の山頂がうっすら白くなり新居浜は、冬が身近に感じれるなと
思いながら震えている 酒井 です。

今晩から40年ぶりの大寒波が到来です!!

寒波→雪→凍結→水道管破裂!!
そうです。気温がマイナスになると水道管の水が凍り、
水が出なくなったり、水道管が破裂したりします。

tenki.jpより
http://www.tenki.jp/indexes/freezing_water/8/41/7320.html

e0061092_16260339.png

雪国の滋賀県に住んでた時は、水を出しっぱなしにするなど
凍結対策を取っていました。

給水管がむき出しや、北風が当たる場所にある水道管など特に注意して下さい!!
・蛇口を少し開けるなど十分な対策をしてください。

万が一漏れた場合は速やかにバルブを閉めて水が出ないようにしてください。

危険な水道管は・・・・・
むき出しの配管
e0061092_16314812.jpg
配管を保護していても破れていると危険なのでご確認を
e0061092_16325169.jpg
その他にも -15℃になるとエアコンの室外機にも影響がでて暖房が使えなくなることも・・・・

雪で交通状況も大きく影響が出ると思われます。
皆さん災害に備えましょう。

万が一の住宅のトラブルがありましたらお申し付けください。



[PR]
# by advniihama | 2016-01-23 16:36 | 今日の出来事 | Comments(0)

電力自由化ついに始まる!



こんばんは043.gif



連日電力の自由化が伝えられている中、



auでんきの電力自由化はスマホとのセット割で最大5%オトク

e0061092_22594370.jpg


が、とても気になっている山下です045.gif

正直…、

電力の自由化が始まっても、
面倒くさくて電力会社の変更なんてしないだろうな~って思ってましたが、

ここ連日TVや新聞で伝えられる内容を見聞きしていると、
ちょ~っと真剣に考えようかな~と思い始めている今日この頃です。


私たちが住んでいる『四国電力エリア』では
家庭向け電力の小売りに参入予定の会社は既に10社あります。



まだ詳しい内容まではわかっていませんが、

これ以外にもauのように全国展開のものも続々発表されています。



アレコレものすごく頑張って『節電』しても
電気代ってなかなか安くなりませんよね?

それが、電力会社を変えるだけで
電気代が安くなるのなら

ちょっと真剣に考えてみたくなりました045.gif

今後の各社の動向を見ながら
自分のライフスタイルに合ったプランを選びたいですね012.gif


ちょ~っと待った!034.gif


それだけじゃ~なくて、
これからは自分で電気を創り、なおかつ上手に使う!

 『省エネ』だけではもったいない!

これからは!

「創エネ」
の時代です!


どうやって?


…つづく…012.gif



[PR]
# by advniihama | 2016-01-21 23:02 | スタッフだより | Comments(0)

SRもリフォーム!?!?!?!

こんにちは★

ここ2,3日寒すぎで・・・・


っていうのを口実にマラソンの練習を全くしていない水木です(;一_一)

あ、ご報告遅れましたが、
今年のバレンタインは
高知龍馬マラソン2016に行ってきます!!!!!!


応援チョコ、まってまーーーーす♪



そんなこんなで、本題です。。。。


新年迎えまして、おうちTOWN新居浜店もイメチェン(*^_^*)」

今まで、こんなかんじでナチュラルな感じだったのが。。。。。。。

e0061092_12254198.jpg





じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!

e0061092_12264730.jpg
照明器具と、カーテンを替えるだけでもこんなにお部屋のイメージってかわるんですよ!!!


限られた広さの部屋をおしゃれに見せるのってなかなか難しそう......。

そんな方は、まずは雑誌に載っている部屋をマネることがいいそうです!!

雑貨屋さんのディスプレイをマネるのも効果的です。

インテリアコーディネートに不慣れな人が自分のセンスだけを頼りに配置すると、
中学生の私服並みに失敗していまいます。笑



「上手い人をマネする」ことで、いつかは自分が雑誌に掲載されるほど、センスが磨かれていくものです!!!


とはいっても、雑誌で見かけるおしゃれ部屋は広い部屋ばかり。

狭い部屋でも上手に広く見せるポイント★


部屋の四隅に間接照明を仕込むことで、奥行きのある部屋に見えます。
テーブルやベッド、ソファーなど面積の広い家具は極力背の低い物を購入するとGOOD。
また、収納術を駆使することで、若干の広さを確保できます。
もし服の多い人は、よく着る服と着ない服を分け、着ない服はベッドの下に収納したり、
布で覆ってソファー代わりにするのもいいそうです。
もちろん、余計な物を買わないようにする努力も必要です!!!



カーテン、照明器具の交換だけでもおうちのイメージががらっと変わります♪


季節に応じて。。。

気分に応じて。。。


あなたらしい空間を演出してはいかかですか??









[PR]
# by advniihama | 2016-01-20 13:03 | Comments(0)