【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

総力祭開催中!

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにお孫さんに会えると心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はお孫さんの視点でお家のことを考えたいと思います。

あるアンケートでは、
お孫さんの5人に1人が、祖父母のトイレに苦手意識を持っていることが明らかになり
また苦手な場所が1つでもある場合、祖父母宅を訪問する頻度が下がることという結果も・・・

お孫さんが遊びに来てくれないのは、実は家に問題があるかもしれませんよ???

e0061092_1222326.jpg


ダントツ一番はトイレ!
続いてタイルのお風呂!
急な階段!
口には出さないけど苦手意識をもっているお孫さんはかなり多いことが分かります。


それではリフォーム有・無の比較です↓

e0061092_12263050.jpg


リフォーム済住宅の方が遊びに来てくれる回数が多いのが分かります。

これ以外に「リフォーム経験のある祖父母」と「したことがない祖父母」への好感度調査も実施。
「好き」、「優しい」、「話しやすい」などほとんどすべての項目で「リフォーム経験のある祖父母」の方が高いことが分かっています。


もっと家に遊びに来て欲しい!お孫さんに好かれたい!という方はリフォームするしかないですね(笑)

『お孫さんが遊びに来たくなる家』を目指しませんか?

おうちTOWNはお盆期間中も休まず営業中ですemoticon-0100-smile.gif

そしてさらに今、大変お得なキャンペーン中ですのでお気軽にご来店下さいませ。


e0061092_12572155.jpg


e0061092_12575273.jpg



皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
by advniihama | 2016-08-13 12:39 | イベント情報 | Comments(0)

暑い夏を涼しく快適に!!

みなさん暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けそうな  酒井 です。

今日は暑い夏を涼しく過ごせる リフォーム施工事例です。

夏といえば照り付ける太陽!!

ということで、日差しはじりじり照らされ暑いですよね。

西日にまでなると、外壁や窓まで熱くなり、部屋の中をせっかくエアコンかけてるのに

ぜんぜん効かないじゃないか!

ってことありますよね?

そんな時に、重宝するのが すだれ!です。

程よい、日陰になり、風鈴でもあれば、涼しいですよね~

ということで、今回は YKKAP アウターシェードのご紹介です。

難しいことは言いません!

ほんの1時間で取り付け完了で、効果てきめん!!

おしゃれなデザインが、家とマッチします!!

まず初めに・・・

①取り付け位置を職人さんが測ります。
e0061092_174285.jpg

e0061092_18699.jpg


②あとは取り付けるだけ。
  はい、かんた~ん
 ※職人さんだから簡単そうに見えますが、実は大変です。
e0061092_192196.jpg

e0061092_195618.jpg


収納ができ、まったく邪魔になりません。
e0061092_1104130.jpg



西日で熱くてまったく触れなかった、サッシ窓が、触れるくらい遮熱されてました。
皆様もお手軽にこの夏を涼しく過ごしてみませんか?
[PR]
by advniihama | 2016-08-01 01:12 | 施工事例 | Comments(0)