【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納め

こんにちはemoticon-0142-happy.gif


今年最後の締めは、『山下』がお届けします!


皆様、今年も大変お世話になりました。

今年もあっという間に一年が終わってしまいました・・・emoticon-0141-whew.gif


みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?


良かった人も、そうでなかった人も


来年が良い年でありますようにemoticon-0142-happy.gif



では、皆様


来年も『おうちTOWN』アドバンス新居浜店を

よろしくお願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif



では、良いお年をemoticon-0144-nod.gif



[PR]
by advniihama | 2015-12-29 12:53 | スタッフだより | Comments(0)

アドバンス★プレゼンツ★浴室リフォーム♪

愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 こんばんは★


突然ですが・・・・・


みなさんにとってお風呂ってどんな場所ですか?
e0061092_19295369.jpg













お風呂は体を洗うだけの場所ではありません。
1日の疲れを休めたり、ストレスのたまった心を癒したり・・・
e0061092_19295311.jpg














お風呂って、身体をキレイに洗うという役割以上に、癒しであったり、
美容であったり、くつろぎの時間、親子のスキンシップの時間と
深い意味を持った大切な時間です。








e0061092_19295319.png

























毎日の20分入ったとして、、一年間で約121時間。 80年でなんと9680時間!!

1日の疲れを癒して、くつろぎ、思い思いにリラックスしたり 自分磨きに使ったり。。。

明日の活力はお風呂で生まれているのかもしれません。


みなさんも、思い思いのお風呂タイム、 充実させてまいりましょう~♪
e0061092_19295383.jpg
























と、言うわけで
現在進行形の浴室リフォームのご紹介♪


e0061092_18515301.jpg

























システムバスを入れるためにまずは、解体!!


e0061092_18535202.jpg

























そして、システムバスの足組をしったり支えるために
土間コンクリートを打ち込みます。



e0061092_18535697.jpg


























次回、ブログをアップするときには、完成後の様子をご覧いただけます。


ぜひ楽しみにしていてください♪


それではまた(^_-)-☆


水木でした。




愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031


[PR]
by advniihama | 2015-12-10 19:41 | Comments(0)

ライトアップ

こんばんは。
お久しぶりの上田です。

いつの間にかすっかり本格的な冬になってしまいました。

やっぱり寒いのは苦手です・・・

朝もいつまで経っても布団から出られません。

何かいい方法ないでしょうか?笑



さて、
今年も弊社ショールームでライトアップを行いました。

近くを通りかかった際にはぜひ見に来て下さい。

また店舗内部も飾り付けを行っております。

リフォームのご相談も兼ねてぜひ遊びに来て下さい。

e0061092_20185811.jpg

[PR]
by advniihama | 2015-12-04 20:26 | スタッフだより | Comments(0)