【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OB訪問

みなさんこんばんは!

おうちタウン新居浜店、リフォーム部所属の竹林です!



先日と一昨日と、高松のTOTOの営業所で勉強会を受けてきました。

四国中央の清家、松山店の中西、中村さんとご一緒です!



2日間の研修でしたが、内容についてはまた後日・・・

それか清家か中西のブログをご覧になってください。笑



本日はですね!OBさん・・・過去に当社でご契約いただいたお客様へのご挨拶へ行ってきました。

まだ一人では不安ということで、上田さんのサポート有りです。笑



明るく元気に、を心がけて挨拶をしようと思っていたのですが、

お客様と目が合うとなかなかうまく言葉が出てきません、やはり緊張します。

慣れるには経験を積むのが一番の近道!ということで明日も行きます。



明日からは一人で回らないといけないので少しドキドキです。

まずは迷わないように気をつけないと・・・。笑



最近は一人で仕事をすることが増えてきました!

まだまだ知識的な部分では半人前以下なのでポスティングやOBさんへのご挨拶だけですが、

今自分にできることはそれだけです。

それだけだからこそ今できる仕事は大切にこなしていきたいと思います。



基礎を疎かにする人は成長しない、と言います。

某バスケ漫画の監督も仰っています。

今はいわゆる下積みだと思って、地道に頑張っていきます。



ところでなんですが、最近暖かくなってきましたね。

暖かくなると虫が出ますね。虫が出ますと車に張り付きますね。

あの汚れ、なかなかしぶといんですよ。

フロントガラスなんかは簡単に落ちますけど、ボディについちゃったのは長い間放置すると取れなくなっちゃうそうです。

特に高速乗った後のボディ、手入れはお早目にするのが吉!ですよ。笑



e0061092_20525488.jpg


それでは個人的ベストショットで、また明日。


[PR]
by advniihama | 2015-04-29 20:47 | Comments(0)

GW期間中のキッチンスタジオのイベント案内

こんにちは~

昨日からGWに入った方もいらっしゃると思いますが、、、、、、


てか、気づけばGWって早すぎですね\(◎o◎)/!


先日はおうちTOWN新居浜ショールーム2階キッチンスタジオにて

ハンドメイドイベントが開催されて大いに盛り上がりました!!


今度はこれです!!

e0061092_18451241.jpg
e0061092_18460863.gif
e0061092_18455824.jpg
e0061092_18454670.jpg
そうです!!

プリザーブドフラワーです♪
e0061092_18470479.jpg


母の日にいかがですか?


気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

[PR]
by advniihama | 2015-04-26 18:51 | Comments(0)

ご挨拶が遅れまして・・・


こちらのブログでははじめましてですね。


平成27年度より、おうちタウン新居浜店のリフォーム部に
配属になりました、竹林和樹です!

名字のチクリンで覚えてください。笑
本名はタケバヤシといいます。

e0061092_19084013.jpg

入社してから2週間とちょっとが経ちました。

勉強の毎日です。


本日はポスティングにいってまいりました。

チラシを配る途中、お客様とお話する機会もあるわけですが、

緊張や焦りでうまく言葉が出てきませんでした。自分の口下手さにちょっとへこみます。



こういう自分の苦手なところを克服して、

人前でも緊張せずに話せるようにがんばります!

th


明日一日がんばればお休みなので、気合をいれていきます!

ではでは!!



[PR]
by advniihama | 2015-04-24 19:05 | スタッフだより | Comments(0)

はじめまして!

皆さん初めましてemoticon-0139-bow.gif


4月21日より新居浜店の仲間入りしました。


上田修平です

e0061092_20481112.gif



ぜひ、顔と名前を覚えてやって下さいemoticon-0100-smile.gif


では簡単な自己紹介を・・・


年齢は26歳 最後の昭和生まれです。

好きなことは寝ることで、
嫌いなことは寝るのを邪魔されること(笑)


趣味は体を動かすこと!
野球を小学校~大学までやり抜きましたemoticon-0105-wink.gif



そして、
自分にはもったいないくらいの奥さんと子供にも恵まれ
毎日、奮闘してますemoticon-0100-smile.gif

子どもが大きくなったらキャッチボールをするのが夢ですが、
もうちょっと先の話になりそうですemoticon-0106-crying.gif


これ以上書いてしまうと、
上田修平という人間が全て分かってしまうので、
この辺にしときますemoticon-0127-lipssealed.gif

これ以上知りたいという変わった方はぜひ新居浜店まで遊びに来て下さい(笑)



最後に
『いつも笑顔で』をモットーに頑張ります。

お客様の喜びを精一杯お手伝いさせて頂きますので、

お家のことでお困りの事があればお気軽にご相談ください。




愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829
フリーダイヤル: 0120-43-5977
Fax番号:0897-40-4031

[PR]
by advniihama | 2015-04-23 21:42 | Comments(0)

☆★☆イベント開催中☆★☆

こんにちは★


本日イベント開催しております(*^_^*)

今日は

ハンドメイドイベント


を開催しております♪






e0061092_16264519.jpg




自分好みのアクセサリーをつくったり・・・(^_-)-☆
e0061092_16265230.jpg

まだ、明日も開催しておりますので

みなさん、ぜひご来店ください!!!!

あ、15時までですよ\(◎o◎)/!




[PR]
by advniihama | 2015-04-11 16:30 | Comments(0)

ぱるふぇ★

こんばんは~水木です♪

只今、おうちTOWN新居浜ショールームにて

新生活応援祭を開催しております!!!


e0061092_21544902.jpg

そ ☆ し ☆ て


今週の土日は

おうちTOWN新居浜ショールーム2階にて


ハンドメイドイベントも開催いたします(*^_^*)


今晩は特別にちょこっとお見せしちゃいます。


e0061092_21582171.jpg




e0061092_21582295.jpg


e0061092_21582138.jpg



素敵でしょ♪

みなさんのご来店をこころより

お待ちしております\(◎o◎)/!


[PR]
by advniihama | 2015-04-10 22:01 | Comments(0)

安心快適『シニアライフ』

おはようございますおじぎ のデコメ絵文字



桜が満開だというのに、よく降りますね梅雨だねーД のデコメ絵文字


最近『桜』を見るたび年をとったなぁ~とつくづく感じる『山下』です
若いころは『桜』をみても今ほど感動がなかったような…。



お花見っておじさんがするものって
ひそかに思ってました


動物 のデコメ絵文字 動物 のデコメ絵文字 動物 のデコメ絵文字



私がおばさんになった?



いやいや~汗  のデコメ絵文字




そんなこんなで
今日は桜を見て感動するお年頃の方向けの



『快適リフォーム』のお話です




子どもが独立したり、ご主人が定年を迎えたり、
生活スタイルに大きな変化が訪れるシニア世代。



e0061092_10484317.jpg






そろそろ住まいもリフォームの適齢期ではないでしょうか?



シニア世代のリフォームは、今の暮らしを快適にするだけでなく
安心して住み続けるために、


将来的な身体の変化や
ライフスタイルの変化にも対応できるよう配慮が必要です。




Point .1

『今の暮らしを快適に』楽しく暮らせる住まいづくり


今の住まいの問題点を解決しつつ、
ライフスタイルに合わせたプランを考えましょう。

e0061092_10484517.jpg






趣味にこだわる。
友達を招いておしゃべりを楽しむといった
ライフシーンを思い描きながら、
楽しく暮らしやすく、
充実した時間を過ごすための住まいにリフォームしましょう。




Point.2

将来の身体状況の変化にも対応できる『バリアフリー仕様』

e0061092_10493179.gif



今は元気でも10年後、20年後の身体の状況は予測できません。
年齢を重ねるにつれ
身体の機能の低下は、誰にも訪れるものです。
そんな将来的な状況を見据えて、
広さにゆとりのある廊下や水廻り、動きやすい間取り、
安心安全な設備などを取り入れましょう。




Point.3

『安心して住み続ける』ために基本性能をアップ!


古い住宅では、
耐震性や安全性に不安があります。
リフォームを機に耐震性や防犯性、
断熱・換気など住まいの性能に関わる部分を
しっかりチェックして気になる点は改善しておきましょう。

この先もずっと
もしもの時も安心して暮らすことができます。

また後々の手間や費用を考えて、
耐久性の高い設備や、外装材を選らんでおくことも
重要なポイントです!



まだまだ元気!?


ですが、元気なうちに『転ばぬ先の杖』の準備をしておくと
安心して生活できますよね



10年後も安全に快適に過ごすためのノウハウを
これから少しずつ特集でお届けします。



『バリアフリーリフォーム』のご相談は



ぜひ『アドバンス新居浜店』へ動物 のデコメ絵文字




ではまためちゃかわ のデコメ絵文字



[PR]
by advniihama | 2015-04-05 10:56 | スタッフだより | Comments(0)