【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

会社説明会inアイテムえひめ



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829
フリーダイヤル: 0120-43-5977
Fax番号:0897-40-4031



こんにちは〜


水木です★


今日は松山からお送りします??


アイテム愛媛にて会社説明会を開催しております!!


e0061092_14233551.jpg



みんな学生さんたちはピチピチです



若いです

羨ましいです


私も学生さんたちの前で、リフォームのお仕事について発表してきました。

普段、大人数の前で話す機会なんてないので
心臓バクバクでした。


こういうのって、緊張しますよね、、、

みんなも緊張してるはずです。


だから、みんなの緊張をほぐしてもらうために

ジャンケン大会しましたーーー

e0061092_15123017.jpg

e0061092_1512121.jpg



しかも、私服参加です。

ユニークな会社説明会でしょ♪

この中かから、来春一緒に働く人達がいるんだろな〜??


そんなこんなで
みんなから若さをもらってきました。


この中には、明日の二次面接に参加する学生さんもいたので

なんか・・・

6年前の自分の事をおもいだして

がんばってほしいな!!


と思った今日この頃です・・・

[PR]
by advniihama | 2015-03-28 14:26 | Comments(0)

浴室リフォーム★完

こんにちは★

アドバンス新居浜の水木です。


前回お伝えしました浴室改装リフォームが完成しました!!!!!!



e0061092_18283742.jpg
e0061092_18284351.jpg
今回、浴室・洗面室リフォームをして

■高断熱浴槽・・・・24,000P
e0061092_18283742.jpg
















■節湯水栓設置・・・3,000P

e0061092_18334895.jpg
















■手すり設置・・・6,000P

e0061092_18283742.jpg

















高効率給湯器・・・24,000P

e0061092_18350313.jpg





























段差解消・・・6,000P
e0061092_18344964.jpg





















入口幅拡張・・・30,000P

e0061092_18343998.jpg



















 










合計93,000Pの省エネ住宅ポイントをGETできました!!!!!



暖かくなってきた今が、リフォームに最適な時期です!!!!



きれいになったお風呂で新年度を迎えてみてはいかがですか?



お気軽にアドバンス新居浜店までお問い合わせください(*^_^*)

[PR]
by advniihama | 2015-03-22 18:40 | Comments(0)

エコな暮らし

皆さんこんにちは!新居浜店の秋吉です(^-^)


ほんと最近は「エコ」な商品が沢山ありますね。

本来なら一つずつ丁寧にご紹介させて頂きたいのですが、

書ききれないので今回はトイレの節水についてご紹介させて頂きます。


e0061092_1862868.jpg



今どのメーカーさんも節水に力を入れております。

「水が少なくてちゃんと流れるの?」と不安に思う方もいるでしょう。

でも大丈夫!

各メーカーさん少ない水でもちゃんと流れるよう工夫、改良を重ねてくれてます。

しかも昔のトイレに比べて音が小さい!


節水以外にも電気代の節約、掃除をする際に洗剤が少なくて済む

汚れがつきにくかったり、自動洗浄機能のついたトイレもあります。


トイレの交換を考えられている方は変えたいと思った今この時が交換時ですよ!

家計にも地球環境にも優しいトイレで「エコ」な生活を送りましょう♪




愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829
フリーダイヤル: 0120-43-5977
Fax番号:0897-40-4031

[PR]
by advniihama | 2015-03-20 18:11 | Comments(0)

3・11から学ぶこと



こんばんはおじぎ のデコメ絵文字


東北大震災から4年…。
信号で止まった時、車のテレビに映った目を疑うような光景。

繋がらない携帯電話…。


今も鮮明に記憶に残っています。


家がそのままの形で流されている映像を何度も何度も見ました。
自然が巻き起こす大きな力を前に、私たち人間はなんて無力なのでしょうか…。


想定外だったから?
備えがなかったから?


目の前で最愛の家族を失った人…。
いまだ帰らない人を待つ人…。


一瞬で町ごとのみこんでしまった「津波」
どうすれば助かったのでしょうか?


・・・ 後悔はつきません ・・・



大切な家族を守るために!
まずはコレ!

e0061092_20095875.png


詳しくはこちらをクリックしてください


記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字 


http://www.kenchiku-bosai.or.jp/files/2013/11/wagayare.pdf


結果はどうでしたか?


気にしすぎるのもよくありませんが、
私たち人間と同じように、お家も『健康診断』を受けましょう!



*普段から避難場所を確認しておく
*防災バックを用意しておく


など、できることはたくさんあります。


予測しないことが起こった時こそ
普段の備え(準備)が役に立ちます。



『備えあれば憂いなし』



この機会に「災害」が起こった時のことを家族で話し合ってみてはいかがですか?




ではまたかわいい のデコメ絵文字




家だよ。家 のデコメ絵文字『お家の健康診断』(耐震診断)はアドバンス新居浜店にご相談ください家だよ。家 のデコメ絵文字

お問い合わせは 通信だよ。電話 のデコメ絵文字 0120-43-5977 まで







[PR]
by advniihama | 2015-03-16 21:09 | スタッフだより

テラス屋根のおススメ♪

こんにちは(^-^)新居浜店の秋吉です!


今日はテラス屋根のおススメをさせて頂きます。



最近暖かくなって春の訪れを感じる今日この頃ですが、


春、夏にかけてベランダ等で洗濯物を干す時やのんびりくつろいでいる時に


紫外線を気にされる方や露時は急な雨に悩まされる方も多いと思います。


そんな時にテラス屋根をつけておくと紫外線カット、雨よけと


これからの季節大活躍間違い無しです!


e0061092_18232713.jpg



つけようか迷われている方はお見積り無料なので


まずはお気軽にアドバンスリフド新居浜店までお電話ください♪





愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店
愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829
フリーダイヤル: 0120-43-5977
Fax番号:0897-40-4031

[PR]
by advniihama | 2015-03-14 18:29 | Comments(0)

お風呂リフォーム始動!!

こんばんは★

アドバンス新居浜店の水木です(*^_^*)


今日は先日お伝えしました浴室リフォームの進捗状況をお伝えします!!


e0061092_22031710.jpg


これがリフォーム前の状態です。


解体するとこんな感じーーーー


e0061092_21263894.jpg


何にもなくなっちゃいました\(◎o◎)/!



システムバスをのけるとこんな感じになってるんですよ!!


ご主人さんもどうやってお風呂が組み立てられるのか、興味津々!!!

たしかに、こんな場面中々見れる光景じゃないですよね!!!!


毎日、いろいろな現場をみているので気付かなかったけど、

リフォームって本当にすごいと思います。


毎度毎度、感動します!!!!


形にしてくれている職人さんたちの

“匠の技”に感嘆です。



そんなこんなで、

ここに新たなシステムバスを組んで行きます。



e0061092_21273001.jpg

e0061092_21280796.jpg




だいぶ形になってきました♪

次回は完成したバージョンをお伝えしまーす!!!

ではでは・・・・



[PR]
by advniihama | 2015-03-13 21:33 | Comments(0)

リフォーム費用の基本知識

こんばんはおじぎ のデコメ絵文字


あまりの寒さに心が折れそうな山下です寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? のデコメ絵文字




今日はリフォームの前に知っておきたい
『リフォーム費用の基礎知識編』についてお話します音符だよ。1つ のデコメ絵文字



リフォームを思い立ったとき、まず気になるのが費用(見積もり金額)ですよね?



理想は膨らんでも、手持ちの予算でどこまで実現できるのか?
また工事費用の内訳はどうなっているのか?


など、リフォーム費用にはよくわからないことが多いですよね動物 のデコメ絵文字



そんなあなたへ!



定額がないリフォームは、まず『相場』を知ることが大切ですパンダ のデコメ絵文字



リフォームを検討する際、まず知っておいて欲しいのは、


建売住宅やマンションのような完成品とは違い
すべてが『オーダーメード』であるということ!


間取り変更の有無や
設備機器のグレード、工事内容の違いによって
リフォームにかける費用は大きく左右されるため



『定額』(定価)がありませんかわいい のデコメ絵文字



たとえば壁付のキッチンを同じタイプのものに交換する場合と


対面式に変更する場合とでは


配管や床などの付属する部分の工事範囲が変わるし、
それぞれの家によって構造も違います。



また築年数や、老朽化の度合いによって工事範囲も変わってきます。



正確な見積もり金額を算出するためには、
現場を見て必要な工事内容を洗い出して、プランを設計しなければいけないということになります。


とはいえ、


まったく見当がつかないのでは相談しづらい・・・困る 汗 のデコメ絵文字

ですよね?


そこで大体の「相場」をもとに、2,3社に相談をするのがおススメです。



ただし、希望するリフォームの内容や条件を同じように伝えること!
が大事ですかわいい のデコメ絵文字



まったくバラバラのプランと見積もりだと比べようがなくなり、
どこがいいのか、余計にわからなくなってしまいます。


それでも会社によっては見積りの書き方が違うので、
工事内容はしっかり確認しておくことが重要です!


また内訳(詳細)を一切書かず、すべて『一式』で総額だけ記載しくる会社は
あまりおすすめできません汗 のデコメ絵文字


その他にも、会社や担当者が信頼できるかどうか?
アフターはしっかりしてくれるかどうか?


などをトータルに判断し、『適正価格』を知ることが
リフォームを成功させる秘訣ですかわいい のデコメ絵文字



現地調査・プランニング・見積もりはもちろん無料!
ぜひアドバンスに新居浜店にご相談くださいね
ごめんね のデコメ絵文字



ではまた バイバイ のデコメ絵文字


[PR]
by advniihama | 2015-03-11 08:00 | リフォームお役立ち情報

下水道切替工事のおススメ



下水道に切り替える事によって以下のようなメリットがあります


①公共用水域の水質保全

e0061092_17302071.jpg


汚水を処理場できれいな水にしてから流すため、川や海の水を汚さず、美しい自然が守られます。  


②生活環境の改善

e0061092_1732858.jpg



家庭や工場から出る汚水を下水道管により流すため、

周辺から汚いドブをなくし悪臭やハエや蚊の発生を防ぎ清潔で快適な生活環境になります。


③トイレの水洗化

e0061092_17322697.jpg



清潔な水洗トイレが使えるようになるので、

くみ取りの心配や住宅内部の悪臭がなくなり、快適な生活がおくれます。



などなどです。


他にも毎年の浄化槽のメンテナンス費がおさえれる等

環境にも家庭にも優しいのが下水道への切替です。


この機会にご検討くださいませ♪
[PR]
by advniihama | 2015-03-08 17:45 | Comments(0)

キッチンスタジオ☆イベント情報

こんばんは~水木です☆


本日は

おうちTOWN新居浜ショールーム・2階キッチンスタジオにて



プリザーブドフラワー教室が開催されました(*^_^*)



e0061092_22460197.jpg





たくさんの生徒さんたちで大賑わいでした★


これからの卒業式や入学式の際にコサージュとして・・・♪


みなさん、自分のお好みのアレンジをすべく、健闘しておりました!!!

e0061092_22453330.jpg



e0061092_22461735.jpg



みなさん、すごーくかわいくアレンジして作られておりました\(◎o◎)/



次回は

3月12日(木)10:00~12:00
“パステルアートで桜を描こう”

を開催いたします!!


初めて体験される方でも、お家に飾りたくなるようなアートに仕上がります。



絵が苦手・・・
という方も、丁寧に指導してくださいますので安心です♪


お気軽にお問い合わせくださいませ~





[PR]
by advniihama | 2015-03-07 22:53 | Comments(0)

まごの手 貸します!

こんばんは!


桜の木 のデコメ絵文字春が待ち遠しい山下です桜の木 のデコメ絵文字


花だよ。菜の花 のデコメ絵文字車で走っていると菜の花が黄色い絨毯のように見事に咲いてました花だよ。菜の花 のデコメ絵文字




もうちょっとかな~ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*ルンルンルン(^O^)♪ のデコメ絵文字




話はかわりますが、この間孫が産まれまして・・・赤ちゃん のデコメ絵文字



だからという訳ではないのですが、



アドバンス新居浜店では『孫の手』サービスを始めましたどうぞ のデコメ絵文字


はてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字



75歳以上の独り暮らしの 家族だよ。呼び名だよ。おじいちゃん のデコメ絵文字 家族だよ。呼び名だよ。おばあちゃん のデコメ絵文字 の力になりますびっくり もちもち のデコメ絵文字


たとえばかわいい のデコメ絵文字



照明の球がきれた…汗 のデコメ絵文字

ポタポタ水漏れ…汗 のデコメ絵文字

ガラスが割れた…汗 のデコメ絵文字


とか


ここに手すりがあったら便利なのにきらきら のデコメ絵文字

障子の張り替えきらきら のデコメ絵文字

庭木の剪定きらきら のデコメ絵文字


などなど、私たちが『力』になりますっ!頑張る のデコメ絵文字



どこに頼んだらいいのかわからないようなちょっとした工事もお任せください!



『孫の手クーポン』差し上げます顔気持ち*゜ のデコメ絵文字



詳しくは

 通信だよ。電話 のデコメ絵文字 数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字 数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字 数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字数字*゜ のデコメ絵文字


までかわいい のデコメ絵文字



ではまた°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字





[PR]
by advniihama | 2015-03-05 13:58 | スタッフだより