【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お掃除簡単レンジフード

こんにちはおじぎ のデコメ絵文字


今日はリフォームお役立ち情報 その①



年末の大掃除されました?


キッチンだよ。換気扇 のデコメ絵文字大掃除の中で一番嫌な場所№1は、ダントツで『台所の換気扇』キッチンだよ。換気扇 のデコメ絵文字


あの  ギトギト、ベタベタ・・・顔だよ。ヘコむ のデコメ絵文字


ほんと嫌ですよね困る 汗 のデコメ絵文字


そこでご紹介したいのが、




インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字   インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字   インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字


もう油汚れで悩まない!『お掃除簡単レンジフード』びっくり のデコメ絵文字


インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字   インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字   インテリアだよ。模様替え のデコメ絵文字



今や、『レンジフード』の油汚れで悩むなんて 駄目よ~ダメダメ日本エレキテル連合*ダメよ~ダメダメ*未亡人朱美ちゃん3号 のデコメ絵文字



・・・ってことで汗 のデコメ絵文字


皆さんのお家の換気扇はどんなタイプですか?



プロペラのついた従来型の『プロペラファン』パンダ のデコメ絵文字

e0061092_12324525.png


それとも円筒状の『シロッコファン』ですかパンダ のデコメ絵文字
e0061092_12324881.png


最近は吸引力が強く、

外風の影響を受けにくい『シロッコファン』が主流になってきています。


中が複雑でお手入れが難しそうな見える『シロッコファン』ですが、



最近は


☆取り外し簡単☆

e0061092_12490981.png

☆お掃除いらず☆

e0061092_12571850.jpg
フード内の汚れを自動洗浄するタイプも登場しています。

給湯トレーにお湯を入れて本体にセットし
洗浄ボタンを押すだけ手だよ。ピストル のデコメ絵文字

ファンとフィルターの油汚れを自動で洗浄してくれるんですびっくり のデコメ絵文字


ボタンひとつで自動洗浄の驚きのしくみは下のURLをポチっと


矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字  矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字  矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字


http://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/mov01.html


すごいでしょ?びっくり のデコメ絵文字 びっくり のデコメ絵文字



そ他にも


☆☆☆水だけで汚れが落ちる 親水性ファン☆☆☆

e0061092_12490951.png
親水性の特殊塗料で仕上げたファンは、水につけるだけで油汚れが落とせます。



☆☆☆ファンの手入れが不要☆☆☆

e0061092_12490931.png



フード内部のディスクを高速回転させ
煙の中の油分を分離してオイルとトレーに集める仕組みの

フード内部もファンもほとんど汚れないタイプ


などなど


今や換気扇のお掃除で悩んでいる場合ではありません!



キッチンのリフォームまではまだ…ショック のデコメ絵文字


という方も、『換気扇』の交換だけのリフォームもあります記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字



お手入れ簡単記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

キレイが続く夢のような『換気扇』記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字
 

e0061092_13265909.jpg



『おうちTOWN・アドバンス新居浜店』へぜひご相談ください記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字



ではまたうさぎ*゜ のデコメ絵文字


[PR]
by advniihama | 2015-01-30 13:30 | リフォームお役立ち情報

今日は新築見学会★

こんにちは〜


今日はいいお天気ですね058.gif


今、水木は新築見学会に来てます★


このお家はPanasonicさんの設備機器を搭載しております‼︎



e0061092_13360356.jpg
パナソニックのキッチンの代名詞といえばこれ!!
『トリプルIH』
e0061092_13374954.jpg




e0061092_13360390.jpg

レンジフードもさっとひとふきでお手入れ簡単♪


e0061092_13360221.jpg
e0061092_13360305.jpg


トイレを流すたびにトイレが自分でお掃除してくれる

『アラウーノ』


e0061092_13385545.jpg




e0061092_13392881.jpg


洗面室の天井からなにやらわっかのついた棒が・・・


e0061092_13400061.jpg

こんな感じで使えちゃうんです★

なんて便利なんでしょう\(◎o◎)/!


e0061092_13492676.jpg




便利な世の中になりました(*^_^*)




2月7.8日にも2会場同時新築完成見学会を開催します!!


最新の設備機器がみれちゃいます★☆★


ぜひ、水廻りリフォームをお考えのお客様はぜひご来場ください(*^_^*)



詳しくはお気軽にスタッフにおたずねくださいませ(^_-)-☆

[PR]
by advniihama | 2015-01-25 13:31 | Comments(0)

★☆★新春初市最終日★☆★

こんにちは~

今日は変な天気ですね~

こんな天気に負けず、おうちTOWN新居浜店は

今日も朝からたくさんのお客様にご来場いただいております(*^_^*)


e0061092_15451472.jpg
e0061092_15450620.jpg
e0061092_15442715.jpg
e0061092_15445334.jpg







毎年恒例のおもちつき★

お客様にもついてもらってます(^o^)丿


もちつき大会、小学校の時にしましたよね~

懐かしいです★





毎年やっておりますので、久しぶりに
おもちをつきたい方はぜひぜひご来場下さい★


[PR]
by advniihama | 2015-01-12 19:27 | Comments(0)

新春初市 1日目

こんばんはおじぎ のデコメ絵文字



キラキラ のデコメ絵文字今日は新春イベント1日目キラキラ のデコメ絵文字



毎年恒例の

正月 のデコメ絵文字おもちつき正月 のデコメ絵文字

に、

食べ物 のデコメ絵文字とってもおいしいうどん食べ物 のデコメ絵文字

に、

お正月だよ。お雑煮 のデコメ絵文字人気のぜんざお正月だよ。お雑煮 のデコメ絵文字



それから今年は何と言っても『お掃除ロボット』が当たる

家電だよ。掃除機 のデコメ絵文字
家電だよ。掃除機 のデコメ絵文字家電だよ。DVD のデコメ絵文字家電だよ。DVD のデコメ絵文字家電だよ。DVD のデコメ絵文字家電だよ。DVD のデコメ絵文字家電だよ。DVD のデコメ絵文字家電だよ。掃除機 のデコメ絵文字


『大抽選会』が大好評です!


残り2日!



ぜひご家族皆さんで


『おうちTOWNの新春初市』


にお越しくださいドライブ のデコメ絵文字



では、また明日バイバイ のデコメ絵文字


[PR]
by advniihama | 2015-01-10 19:45 | イベント情報

新春初市★2015

こんにちは~



今年の目標その1『愛媛マラソン完走』を目指してトレーニング中の水木です。



みなさん、明日からの3連休

おうちTOWNは新春初市を開催いたします\(◎o◎)/!



e0061092_15043431.jpg

















毎年恒例のおもちつきも行いますよ~


リフォームもリフォームするといま話題のヨナナスとかケルヒャーがもらえちゃったりとか・・・♪

みなさんに


おうちTOWNからのお年玉を差し上げちゃいまーす(*^_^*)



この3連休は

おうちTOWN新居浜ショールームに

ご家族様おそろい合わせのうえ


ぜひ、ご来場ください!!


スタッフ一同、お待ちしております(^_-)-☆


[PR]
by advniihama | 2015-01-09 15:07 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます043.gif

旧年中は大変お世話になりました。
本年もご愛顧の程お願い申し上げます。


申し遅れました!
今年はとにかく張り切っている山下です029.gif


今年は034.gif

053.gif『おうちTOWN・セイコー不動産グループ』創業30周年053.gif

053.gif『スペシャルサンクスイヤー』053.gif


と題して、『住まい』に関する

どこよりもお得な情報を1年を通して発信し続けます!



乞うご期待!



060.gif第1弾!は、毎年恒例のリフォーム&増改築『初売り』060.gif

水回り商品がバーションアップして新登場!


☆お見積り依頼特典で福袋プレゼント☆
☆選べるご成約プレゼント☆


など毎年好評の特典もついてと~ってもお得です。
※詳しくは5日新聞折り込みのチラシをご覧下さい。



今年はとにかく一度『おうちTOWN・アドバンス新居浜店』へGO!045.gif


お待ちしております040.gif










[PR]
by advniihama | 2015-01-05 18:13 | スタッフだより