【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大好評!完成見学会終了~。

 ブログランキングUPにご協力を→ 人気blogランキングへ






2008/04/27(日)




毎度お世話になっております。

本日も晴天ナリ!なお天気でしたが、

私達アドバンスは連日の中萩Mさま邸の完成見学会を行っておりました!

おかげさまで、大盛況!の内におわりました。

今回は、無垢材や自然素材を盛りだくさんに使用した現場だったので、

お客様は、一目見るなり

「こんなにキレイになるのか!」

「木の良い香りがキモチイイね。」と第一声からリアクションが違いました!

残念ながら、ご来場いただけなかった人のために、

ネット完成見学会!を開催します!!

まずは、施工前の状態です。 ↓

e0061092_214034.jpg


こんな感じでした。

それが、、、

まずは、キッチン!!

e0061092_2155614.jpg


キッチンは、180センチしかなかったので、250センチに入替え。

素材はホーローなのでお掃除らくちんです。 通風ドアもこれからの季節に重宝します!


トイレは、和式の汲取り→簡易水洗トイレに。

e0061092_2174862.jpg


えー、続きましては、子供部屋です。

床にパイン材。 壁にはゼオライト(詳細は写真で確認してください。)

天井には、植物繊維でできた木絹クロスに2重サッシ!と見所盛りだくさんのお部屋です。

建具も造作し、かわいらしい3連の明り取り窓を取付ました。

e0061092_2183194.jpg


お次は、リビングです。

子供部屋同様の仕様で仕上げました!

南に面したこのお部屋は、お昼時には心地よい明るさで居心地はサイコーです!

e0061092_21112544.jpg


それから、和室。

モダンなフチ無し畳に、木絹クロスでスッキリした和室に変身です。

e0061092_21124981.jpg


浴室もリフォーム!

浴室サイズは1317。 0.75坪タイプよりは広く、大人でも十分の広さを確保。

浴槽は、話題の「魔法瓶浴槽!」で6時間たっても2度しか湯温が下がりません。

経済的です!

e0061092_2114244.jpg


最後に洗面化粧台。

余裕の広さの75センチサイズ。

素材は陶器ではなく、有機ガラス系素材で水垢をハジキますっ!

お掃除楽々で奥様も安心です。

e0061092_2116898.jpg


どうでしたか?

本来なら、来て、見て、感じていただきたい所ですが、

少しは雰囲気が伝わったでしょうか?

また、次回も見学会予定ありますので、今日来られなかった人で

リフォームに少しでも興味の有る方は、ぜひ、ぜひ!

ご来場下さい!!

よろしくお願い致します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-27 21:00 | 完成見学会 | Comments(1)

只今、完成現場大公開中! ぜひご来場を!!

ランクアップにぜひ、ご協力を!→ 人気blogランキングへ





2008/04/26 (土)




毎度お世話になっております、潮見です。

本日はお日柄も良く、絶好の行楽日和とあいなりましたが、

皆様はいかがおすごしでしょうか?

私共は、今日、明日と中萩の方で、リフォーム完成見学会を開催中です。

こんな感じで!

e0061092_18243549.jpg


今日は、現場に来られなかった人のために、特別にチョットだけ内容をご紹介します。

e0061092_1827991.jpg


全体的に、自然素材を多様しております。

木の香り、肌ざわりなどは、実際にご来場いただかないとお伝えできませんが、

雰囲気はこんな感じです。 

e0061092_18302919.jpg


子供部屋も無添加に! 居心地はサイコーですっ! 

e0061092_18321594.jpg


水廻りも、ちょこっと紹介。

Nationai 洗面化粧台‘ウツクシーズ‘です。

ボウル部分は、話題のトイレ、‘アラウーノ‘と同素材なので、お掃除楽チン。

しかも、3面鏡裏の収納で、たっぷり、スッキリ収納が可能です!

e0061092_18343354.jpg


他にも、見所いっぱいなのですが、、、

あとは、‘百聞は一見にしかずっ!‘なので、ぜひご来場してお確かめください。

来て、損はありません。

スタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。
e0061092_1925647.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-26 18:21 | イベント情報 | Comments(1)

完成見学会、開催決定!

ポチっと押してください → 人気blogランキングへ






2008/04/23(水)




毎度お世話になっております。

今日はあいにくの雨で、お天気は悪かったのですが、そのおかげで、

少々涼しく、過ごしやすい陽気になりました。

みなさんはいかがでしたでしょうか?

さて、来る4/26(土)と4/27(日)の 2日間限定で、 中萩で

「リフォーム完成見学会!」を開催する運びとなりましたっ!

e0061092_1982095.jpg


前回、途中見学会をさせていただいたお家なんですが、この度完成!!しましたので

また、お客様のご好意により、見学会をやらせていただける事になりました。

e0061092_1910271.jpg


内容は、チラシの通りもりだくさん!なので、ゴールデンウィーク前に、

ぜひ、ご来場ください。

よろしくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-23 19:05 | イベント情報 | Comments(180)

田の上、リフォーム工事中見学会開催!!

ポチっと押してください→人気blogランキングへ




2008/04/18(金)



いつもお世話になっております。

本日は、天気もあやしく、多少肌ざむい感じがいたしますが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちアドバンスはただいま、明日、明後日、田の上で開催いたします、

リフォーム工事中見学会の準備中です。

今回の現場は、「1軒まるごとリフォーム」なので、

‘家の構造がどのようになっているのか?‘

‘完成後には見れない、下地はどのようになっているのか?‘など、

家全体の構造等がまるわかりです。

e0061092_13501837.jpg


e0061092_13505612.jpg


工事途中なんて、、、と思う事なかれ!!

完成したあかつきには、完成見学会もさせていただく予定になっておりますので、

リフォーム前とリフォーム後で、こんなに綺麗になるのかっ!と

実感していただけるチャンスですので、お時間を作ってでも、

ぜひ、いらしてください!!

スタッフ一同、こころよりお待ちいたしております!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-18 13:45 | イベント情報 | Comments(21)

鉄板焼鳥 鳥兵衛 本日オープン!!

ポチっと押してください。→人気blogランキングへ





2008/04/17(木)



毎度お世話になっております、潮見です。

先日ご紹介しました、鉄板焼鳥 鳥兵衛(とりべえ)さんが本日オープン!致しました。

e0061092_16461497.jpg


場所は、この辺です。

e0061092_16493184.jpg


店舗内は、こんな感じに仕上がりました。

新居浜って感じです。 大将が写っています。 開店おめでとうございますっ!

e0061092_16514619.jpg


カウンター席と座敷はこんな感じに。

e0061092_1653838.jpg


e0061092_16525278.jpg


こんな物や、

e0061092_18365677.jpg


こんな物までっ!

e0061092_1838423.jpg


大将のタイコにかける思いが伝わってきますね。

店内に2台TVを壁掛けてあり、そこに、DVDを流す予定だそうです。

一番、気になるお味の方は、先日、プレオープンで、お料理とお酒を

上司と、仕事をしてもらった職人さんとでいただいてきましたっ! タダで。

大将、ごちそうさまでした。

全部おいしかったのですが、個人的にイチ押しっ!は

セセリの塩ダレと、ザンキ、あとは、ハツです!

これは、特にオイシイ!! ぜひ、オススメです!!

まだまだ、メニューはありますので、あとは実際に行って確かめてくださいっ!

本日オープン!!

みなさん、ぜひ、よろしくお願い致します!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-17 16:38 | イベント情報 | Comments(36)

イベント情報!告知です。

ぽちっと押してください。→人気blogランキングへ
   





2008/04/11 (金)



毎度お世話になっております、潮見です。

本日は、明日、あさってと当社ショールームで開催するイベント告知っ!です。

e0061092_2141145.jpg


e0061092_21414850.jpg


内容は、チラシのとおりの盛りだくさん!です。

ここで、チラッと準備の様子を大公開!

あたらしいココロミ!の新フォーマットによる施工事例をみんなで作成しました!!。

見ての通りのまったくの手作りです。 

手前味噌ではありますが、、、なかなかの出来ではないでしょうか?



e0061092_2143119.jpg

e0061092_21444742.jpg

e0061092_21445641.jpg

e0061092_2145468.jpg


ほかにも、特価商品や、お楽しみ抽選会等盛りだくさんの内容をご用意しております。

リフォームに関する、疑問、質問なんでも結構です。

興味の有る方は、ぜひ一度ご来店ください。

来て損はありません。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-04-11 21:49 | イベント情報 | Comments(1)