【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・店舗改装ちゅう~。

押すと、幸せな感じがします。→人気blogランキングへ





2008/03/31(月)



毎度お世話になっております。

本日は、暫定税率がどーたらこーたらなると、

朝のニュースでやっておりましたが、

当社風に言いますと、「よーするに、どうなるんでしょうか?」

ややこしや~と思います。

さて、今日も昨日の続きをご報告。

メインの厨房機器が搬入されました。

e0061092_17212679.jpg


”冷やし中華はじめましたっ!”みたいになってしまいましたが、

これが主役。「鉄板」です。 メチャ分厚いです。

e0061092_17223164.jpg


お次は、、 「湯煎器!」 どてやきや、おでんも大丈夫です。

e0061092_17234991.jpg


次は、、、「有圧換気扇~!!」 

まるで メタリックな虚無僧が壁から顔をだしているようです。

e0061092_1725696.jpg


最後に、 ハイ 来た ど~んっ!!

「フライヤー」です。 何でも揚げまくりです!!

e0061092_1728355.jpg



最後に、オマケ。

e0061092_17283885.jpg


次回は、内装完成編!!

こうご期待!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-03-31 17:19 | 施工事例

近日オープン予定!!の巻。

バチコ~んって押してください。→人気blogランキングへ





2008/03/30(日)



春、水ぬるみ、桜の花がさきほこりそうな日和になってまいりました。

本日は、あいにくのお天気ですが、

雨の日の桜も中々どうして、趣きがあって良いのではないでしょうか?

春といえば、、

新学期、新社会人、などフレッシュなイメージもありますが、新規出店!!もありますね。

私がただいま工事中の現場写真を大公開!してみます。

 ↓
<施工前写真>


ちょっと、油ギッシュな感じがしますが、そんな事はお構いなしで、画像をUPします。

カウンター
e0061092_1736910.jpg


(厨房跡)
e0061092_17351048.jpg


(ホール跡)
e0061092_17383425.jpg


以上を、マズ、解体してしまいます。



おりゃっ!

e0061092_1739309.jpg


次に配管工事! バリバリッ~っと、ハツリまくりです!

e0061092_17515193.jpg


そして、ザザッーっと土間コンを打ちーの。

e0061092_17442510.jpg



いよいよ、本格的に大工さんの登場です。

e0061092_17443856.jpg


やがてカウンターもできあがり、

e0061092_17451650.jpg


左官屋さんも登場し、

e0061092_17454554.jpg


ここで板金番長が参加して、ステンレスでフード&壁面を仕上げました。

これで、油汚れも安心!

e0061092_17462325.jpg


あと少しで完成予定です。

オープンしたあかつきには、皆々様、是非ご来店いただけますように

よろしくお願い致します。

ちなみに、何屋さんかは次回、大公開!!です。

~お楽しみに~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-03-30 17:30 | 施工事例

一件まるごと!リフォーム途中見学会!!         を開催します!!!

毎度、ご協力ありがとうございます。ぽちっと押してください。→人気blogランキングへ




2008/03/18(火)



ひさびさの、更新とあいなりました。

これからは、ちょくちょく更新しようと思っておりますので、以後お見知りおきを、、、。

イキナリですが、今週末の3/22(土)・23(日)に新居浜市萩生で行います。

e0061092_1955611.jpg


今回は、一軒まるごとリフォームとなっております。

内容は、チラシに書いてある通り、見所満載となっております。

e0061092_1973899.jpg


今回は、工事途中となりますが、完成見学会もお客様のご好意により、開催させて頂きますの

で、今回の工事途中と、完成見学会を両方ご覧いただければ

「リフォームでここまで変わるのか!」となる事、マチガイ無し!なので、              

是非、ご来場下さい。

最後に!このブログを見ていただいた方に、ちょっとオマケ。

トイレは、こんなトイレが、、

e0061092_1913151.jpg


今は、こんな感じ。↓

e0061092_19135046.jpg


お風呂は、こんな感じだったのが、、

e0061092_19141797.jpg


こんな感じになっています。 ↓

e0061092_19145156.jpg


これ以上は、ご来場していただいてからのお楽しみとゆーことで。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2008-03-18 18:57 | イベント情報