【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

清水町 完成見学会やりました!

どんどん押してください!! →人気blogランキングへ





2007/04/30 (月)


毎度お世話になっております。 潮見です。

ちまたはG・Wと書いて、ゴールデンウィークですが、

私達は、一生懸命に仕事をしていましたよ。 ポジティブシンキングで。

余談ですが、一生懸命はもともと、「鎌倉武士」つまり、侍が、封建時代に

「御恩」と「奉公」の関係で、恩賞として「土地」をもらっておりました。

その土地=一所(いっしょ)を命を懸けて守った事から「一所懸命」 転じて、

「一生懸命」になりました。 これホントです。

話は元にもどりまして、

見学会の様子をどうぞ!


これが、
e0061092_9401117.jpg

                    
こうです。 ↓

e0061092_9413972.jpg


これは、

e0061092_9421626.jpg


こうなりました。 ↓
e0061092_943725.jpg

e0061092_9431914.jpg


そして、これも

e0061092_94487.jpg


こんな風に変身です。 ↓

e0061092_9445084.jpg

e0061092_945368.jpg


ほんでもって、最後にお風呂は
e0061092_946923.jpg

e0061092_9462389.jpg


このように。

e0061092_9465444.jpg

e0061092_94773.jpg


次回は、5月13日に予定しております。
リフォーム現場は、新築と違って中々見せてくれませんので、

貴重な機会を逃すことのないように、要!チェック イット アップ です。 ホントに。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2007-04-30 09:30 | 完成見学会 | Comments(0)

今日はものすごい暑い! 

現在854位。ちょっとランクUP
ポチっとしてください。 → 人気blogランキングへ




毎度、お世話になっております。 潮見です。

今日はものすごい、今治風にゆーと「おんまく」暑かったですね。

ちょっと長い間運転していたので、顔が日焼けしてしまいした。

そんな陽気に誘われてか? 今年初物を発見しましたので激写!です。

e0061092_18451076.jpg


シマヘビ?です。

e0061092_18475352.jpg


僕が小さい頃は、家の回りが田んぼだらけだったので、よく見つけて捕まえてましたが、

久々に発見!!で、ちょっとテンションがあがりました。

蛇は気持ち悪がられますが、

よく考えてみると鳴きませんし、ぬるっともしてないし、シマヘビなんかは毒もないし、

けっこういい奴かもしれません。

以上、今日のささいな出来事でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2007-04-15 18:52 | よもやま話 | Comments(1)

現場見学会!! 終わりましたが、、。

更新サボってすいません。 ご協力を!→人気blogランキングへ 現在854位! ご協力をお願いします。



2007/04/11 (水)



毎度お世話になっております、潮見です。

あまりの忙しさに、ブログの更新をサボりまくっておりましたが、

久々に更新!!です。

桜の花も散り始めてしまいましたが、そんな事はお構いなしです。

今回の見学会は、西条で開催しましたが、

ものすごい好評でしたよ。 ホントに。

LDKの改装でしたが、

e0061092_17351662.jpg


床は、杉の幅広の無垢材を使用です。

キッチンは、オーダーメード!!

e0061092_1737590.jpg
e0061092_17371747.jpg


照明も、奥様こだわりの照明です!!!

e0061092_17382091.jpg
e0061092_17383471.jpg


おまけに、和室は堀ごたつ。 スクリーンもお洒落な感じですね。

e0061092_17394419.jpg



今後もこのような 見学会 を各地で定期的に開催します。

写真もよいのですが、無垢材の木の香りや、

ハダ触りなどは、やっぱり実際に体験しないと伝わりませんので、

少しでもお時間のある方は、今後の見学会に是非!起こし下さい。

来て損はないはず! たぶん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

emoticon-0171-star.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド emoticon-0171-star.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    emoticon-0100-smile.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    emoticon-0161-phone.gif0120-43-5977
                    emoticon-0154-mail.gifホームページからのお問合せはこちら
                    emoticon-0157-sun.gifセイコー不動産グループのホームページへ

[PR]
by advniihama | 2007-04-11 17:30 | 施工事例 | Comments(53)