【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぐにゃぐにゃ

こんばんは。新居浜店の宮本です。


今日も宜しくお願いします。人気blogランキングへ


今日はリフォーム屋らしくおもしろ商品のご紹介です。


その名も「ポリマパネル」

e0061092_1949476.jpg


これが・・・、

e0061092_19502692.jpg


こんなに。


外壁に使う仕上材なのですが、ごらんの通り非常に弾力性に優れています。


メーカーさん曰く、「25年~30年はもちます! 保証も10年お付けします!!」


と、自信たっぷりのご様子でした。


特殊な樹脂製で色落ちもしにくいそうです。


アメリカやカナダでは50年以上前からポピュラーな建築材料であるらしく、


実績もあるとのことでした。


今まで日本では高くて普及しなかったそうです。


1㎡あたりの定価が3000円程度、


施工費と合わせたら通常のサイディングより安く、


塗装より高いぐらいです。


見た目はちょっとショボめですが・・・(注、メーカーさんも認めてました。)


長持ち度重視!!あまり家に手をかけたくない!!


というお客様におすすめかと。


気になる方、お問合せはアドバンスまで。
[PR]
by advniihama | 2006-06-21 20:00 | Comments(2728)

あつい!!


更新をサッボってしまい申し訳ございません。。薦田です。
夏が近づき暑く感じる日々が続きますねぇ~。
お休みの日に徳島へ遊びに行った時のことです。川の中洲で寝転がってるおっさんを発見しました。そのおっさんは、時折振り返りニヤリッと笑顔。
とりあえず肥満気味のおっさんの写真を貼ります。
e0061092_1944819.jpg

今年の夏は僕もこんなチョイ悪親父を目指します。体型は肥満気味で似てるのに未だに僕の人気は上がりません……。そっか、体重が足りてないんだっ。頑張ろっと。
[PR]
by advniihama | 2006-06-20 19:10 | Comments(2027)

ねこねこ

こんばんわ新居浜店の宮本です。


今日も宜しくお願いします。


しかしなんてねこはかわいいんでしょうか。


e0061092_20421748.jpg
本日のねこ。
むくむくです。
むくむくが2匹でむくむくむくむく。



営業であちこち走り回ってるとけっこうねこちゃんをみかけます。


しんどいときでもとてもやすらかな気持ちになります。


ねこを飼ってらっしゃる皆様、


もし僕が営業担当でお伺いしたらゼヒさわらせてください。
[PR]
by advniihama | 2006-06-17 20:48 | Comments(11)

ダイエットの件

突然ですがダイエット中の宮本です。


宜しくお願いします。


この半年ぐらいダイエット宣言を周囲にしてる僕ですが、


紆余曲折あり、種々様々な誘惑を乗り越えて


約6キロの減量に成功中(暫定)です!!


といっても、晩酌をやめて、


のどが渇いたらブラックのコーヒーを飲むだけなんですが。


運動とか一切してませんので、


ただ今までの貯金を食いつぶしてるだけのハナシなわけで。


同じくダイエット中のみなさん、


自分の手ぐらい大きいケーキが食べたいなあ。

e0061092_20334424.jpg

こういう誘惑に負けないようにがんばりましょう。
←ごまのケーキ。馬鹿ウマ。これで500円!!
[PR]
by advniihama | 2006-06-16 20:38 | Comments(2674)

お久しぶりでございます。

ずいぶん更新をサボっておりました。


新居浜店の宮本です。


もう見てる方、いないでしょうね・・・。


これからできる限り更新していきますので、


何卒宜しくお願い申し上げます。


まずはねこちゃんで皆様のご機嫌伺い。
e0061092_201788.jpg

[PR]
by advniihama | 2006-06-15 20:18 | Comments(874)