【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さっ桜が~。

久しぶりの重松です。
めちゃめちゃサボってたので400位代になっちゃいましたのでぽちょっとご協力を。


最近の悪天候のために新居浜の桜もほぼ終わっちゃいましたね。

桜と祭りは、1年待ってあっという間に終わるから、毎年楽しみなんでしょうね。

私、4月6日に休みを取って家族で花見に行ってきました。

e0061092_2037299.jpg


e0061092_20373127.jpg


この時は、8分咲きくらいでしたが、結構綺麗でした。

場所は、旧朝倉村のふるさと公園です。

グラススキーの施設や、めちゃ長いすべりだいがあってちっさい子供連れの親子が

結構来てました。

私は、そのすべりだい、1回滑ったら、もう1回上までのぼって行く体力は残ってませんでした。
[PR]
by advniihama | 2006-04-14 20:47 | Comments(2150)

おまたせしました

こんばんは、真鍋です。
しばらくぶりの更新で申し訳ありません。
ブログファンの方々、見放さずに気長にお付き合い下さい。

さて、以前のブログでご紹介した水廻りの改装の交渉が済み
工事も完了しましたので、写真をご紹介します。

まず工事前の浴室です。
e0061092_18503582.jpg

改装後はこんな風です。
e0061092_18512778.jpg

どうです、綺麗でしょう。
これが!!噂のノーリツ システムバスルーム グラシオです。
知る人ぞ知る、0.75坪の浴室を増築無しで1坪の浴室に替えてしまいます。
秘密はこれ!!!
e0061092_18542243.jpg

e0061092_18544390.jpg

出窓を利用して、増築基礎を作らず浴室を広げるのです。
e0061092_18564681.jpg

どうですか! 広く明るくなったでしょう。
e0061092_18581195.jpg

e0061092_18583079.jpg

洗面脱衣室との間仕切りと、床も痛んでましたがこの通り
バリアフリーで綺麗になりました。
おまけに、地球環境も考えてエコキュートも据付ました。
e0061092_1913733.jpg

ついでに洗面所とトイレの改装もしちゃいました。
洗面所には、洗面所用暖房機も設置しました。
これは暖房だけでなく、マイナスイオンドライヤーの役割もします。
上からの風で髪を乾かすのにも、両手が使えて便利です。
e0061092_1944594.jpg

e0061092_1951343.jpg

e0061092_1953360.jpg

e0061092_1954966.jpg

e0061092_196461.jpg

これを見てうちの家も改装したいと思った方、是非アドバンス・リフドまで
ご相談下さい。
あとマンション改装と、増改築工事も完了が近づきましたので、
またご紹介したいと思います。 是非見て下さいね!!!
[PR]
by advniihama | 2006-04-11 19:11 | Comments(4)