【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

現場見学会の件

まずはひとつご協力を。
人気blogランキングへ

手前味噌ではございますが、かなりのグッド リフォームです。


西条O様邸、完成現場見学会。


僕達、営業マン自身が「こりゃキレイだなぁ」と感動。


e0061092_9493238.jpg



会場はこんな風、


e0061092_9502241.jpg



おされな和室、


e0061092_9511078.jpg



こんなの、テレビで見たことありますよね。


e0061092_9521528.jpg



お客様も興味津々。


何よりこのお家、


あの新築orリフォーム後特有の 「におい」 がないんです。


アドバンス・リフドは F★★★★ の建材しか使わないのですが、


今回は更に珪藻土入りの壁材を使用しています。


吸い取っちゃうんです。


においを。


お部屋の湿度を調整する効果もあり、一石二鳥です。


こんな素敵なリフォームを実現したのが、


e0061092_958951.jpg



こんな人。


担当:重松です。


あんたすげーよ!!


リフォームをお考えの皆様、ご指名もokです。


どんなご相談もお気軽にどうぞ。
[PR]
by advniihama | 2006-02-27 10:03 | イベント情報 | Comments(2151)

完成見学会

お久しぶりです。本日、ブログ担当の薦田です。
2月25日、26日は待ちに待った西条市の越智様邸の完成見学会が行われます。普段ショールームでは実際に目にすることのできない、当社自慢の工事の仕上がりを体感してください。
当日は、現場周辺にのぼりがありますので目印にお越し下さい。
ご来場をお待ちしております。
[PR]
by advniihama | 2006-02-24 21:55 | Comments(92)

予想報告!!

 こんにちわぁ~。高本です。
 まずはここ
 クリックを宜しくお願い致します。(~ ~)

 さて、前々回位前に、サッカーのチャンピオンリーグの予想をしてることをブログで報告
 したと思うのですが~、、
 
 あれからですね、、自分で勝手にシュミレーションしてみたのですよ。。
 ゲームで・・(-▽-)
 難易度を、真剣にプレイして五分五分位の勝率になる位に設定して・・・・・
 さてさてその結果は。。
 
 第一戦 ACミラン1-1B・ミュンヘン
 第二戦 ACミラン3-0B・ミュンヘン
         
 私、高本と先輩宮本の宿命の対決、第一弾!!
 結果は、、、ごらんの通りですね。。
 勝ちますよ。ミランは。。(他のミュンヘンファンの皆様、ごめんなさい)
  
 他の重要な試合もそれとなくやってみました。(暇なヤツだ・・・・↓)
 その結果は、、
 
  リヨン3-0PSV  チェルシー0-1バルセロナ チェルシー1-0バルセロナ

 と、なりました。。リヨンは圧勝なのですが、、本命にしているチェルシーが、勝てない↓

 これは、、困った。
 まぁ、自分勝手な予想にすぎないのでいいのですが、、
 実際はというと、、
 今朝の結果を観ると

   ACミラン1-1B・ミュンヘン
     リヨン1-0PSV
 R・マドリード0-1アーセナル
 
 のような結果に、、、

 当たってるじゃん。。。  スゴッ!
  
[PR]
by advniihama | 2006-02-22 11:14 | Comments(173)

い、よ、い、よっ だぁ~!

 まずは、ぽちっと宜しくお願いしマイケル。

 いよいよ、西条市の現場見学会が、2月25日(土)、26日(日)の2日間で行われます。

e0061092_16512993.jpg

こんな、立派なお宅です。

e0061092_1652990.jpg
e0061092_16522043.jpg

こんな感じの台所が、、、
e0061092_16531349.jpg
e0061092_1653223.jpg

こんな感じの屋根裏が、、、
e0061092_16535828.jpg
e0061092_1654980.jpg

こんな感じのトイレが、、、


 どうなったのかは、当日あなたので実際に見てください。
  
 アドバンス新居浜店スタッフ一同現地で、お待ちしておりマイケル。by重松
[PR]
by advniihama | 2006-02-21 16:59 | Comments(17)

忘れられないお仕事の件

人気blogランキングへ
↑クリックしていただけたら嬉しいです。ランクアップ目指してます。


忘れられないお仕事があります。


このお仕事を、お客様からお任せいただいた時、僕はまだ入社一年目でした。


e0061092_19533425.jpg



素晴らしい腕を持った職人さん達のおかげで、お客様にも「想像以上」とお喜びいただきました。


僕がこの世からいなくなっても、多分この祠宮は残るでしょう。


そんな仕事をもっと沢山経験して、良い人生にしたいなあ。 by宮本
[PR]
by advniihama | 2006-02-20 19:56 | Comments(0)

アイテム愛媛でのイベント

昨日、アイテム愛媛での住宅リフォームフェアに
新居浜店から応援に行きました。
その時の模様をお伝えします。
e0061092_18134397.jpg

e0061092_18151469.jpg
e0061092_18162735.jpg

無添加リフォームのブースと、太陽光発電システムのブース、
会社説明案内、パソコンで部屋のイメージが作成できるライブインテリアのブース
など盛り沢山の内容でした。
おかげさまで沢山の来場者の方々にアドバンス・リフドを知って頂けたのではと
思っております。
おかえりのお客様の大半は、アドバンスのイルカのロゴ入りの紙袋を
持っている方々が大勢いました。
県内の有名リーフォーム会社17社の集まる中で1番注目をあびていたのでは
ないかと思います。
少し残念なのは、とてもいそがしく、他の会社の催し物がほとんど見る時間が無かったのが
残念でした。
                                           編集 M.G
[PR]
by advniihama | 2006-02-19 18:37 | Comments(172)

ラーメン屋探し

2月18日土曜日 編集担当の山崎です。

 私事ですが、昨日と今日とラーメンを食べに行きました。昨日は、新居浜の「りょう花」で、今日は、松山の「長浜一番」です。新居浜の「りょう花」は、女性に好まれる味で、薄口でした。松山の「長浜一番」は、行列ができており、15分ぐらい待たされました。味のほうは、行列が出来るぐらいですからおいしいに決まっています。松山に行く機会があれば寄ってみてはいかがでしょうか?ちなみにT.Hさんは替え玉を2玉頼んでいました。
 愛媛県内でおいしいラーメン屋を探しています。皆さん教えて下さい。
[PR]
by advniihama | 2006-02-18 20:12 | Comments(0)

明日、明後日は

人気blogランキングへ
2月18日(土)、19日(日)に「アイテムえひめ」で住宅リフォームフェアがあります。
多くの設備メーカーさんや住宅メーカーが参加します。最大級のリフォームフェアとなります。
リフォームフェアでは、塗り壁体験コーナー、畳体験コーナー、木工教室など他にもたくさんの催し物が用意されています。実際、見て触れて体験のできる機会は他ではないと思いますので、この機会に是非お越しください。
e0061092_18344829.gif

明日は、新居浜店から本日の日直の薦田と大先輩であるM.Gこと真鍋豪さんと参加する予定になってます。あえて、M.Gさんの名前はここでは伏せておきます。名前が気になる方もそうでない方も明日、実際に見て触れてはしゃいで下さい。
ご来場を心よりお待ちしております。
e0061092_18354133.jpg

[PR]
by advniihama | 2006-02-17 18:41 | Comments(129)

司令塔!!

人気blogランキングへ
どぉも、高本です。。とりあえず↑にクリックなんぞお願いします。

 さて、今回の内容はぁ、M・G氏に続いて、アドバンス新居浜店メンバーをどなたかお一人
 ピックアップしてお送りしようと思います。

 取り上げるお方は、、、新居浜店代表、店長山崎!!
 で、お送りしようと思います。
 例によって、本人に意思確認はとっておりません・・(ー○ー)

   姓: 山崎店長ですっ。
   名: だから、山崎店長ですってば、、
  趣味:ご本人はテニス、ゴルフと言ってはいますが、、食べることではないでしょうか。。
  特技:テニス?ゴルフ?に、なるのかなぁ、、でも、食べ物に関してのあくまなき執着心
      は目をみはるものがあります。(◎□◎)
  
  総評:アドバンス新居浜店において、店長という肩書き通り、絶対的司令塔!!
      例えでいうなら、、
           ガンダムのブライト・ノア艦長
           ドラゴンボールの亀仙人
           サッカー日本代表の宮本選手
           現ユベントスのカペッロ監督
           ヤクルト時代の野村監督

     と、まあ、ど真ん中主役というわけではないのですが、存在感があり、
     絶対的影響力をお持ちの方だと思います。。緻密かつ、大胆!!
 
e0061092_1812436.jpg

 
 他にも↑の写真のように、お子様がこぼしたジュースをすぐさま駆けつけ拭いてあげる
 優しいナイスガイ。。(^□^) (ちょっと写真がわかりにくいですが、、)

 今後もどうぞ、宜しくお願いしまっす!!

 では、今回はこの辺で。。
  


 

 
   
[PR]
by advniihama | 2006-02-16 18:18 | Comments(1)

リフォーム進行中②

 また、また重松っす!  人気blogランキングへ
 前回の越智邸だいぶ進んでます。
 今日、大工さんの仕事が引けました。
 最後は、屋根裏部屋の造作で、かなりたいへんそうでした。
 
e0061092_18311868.jpg
e0061092_1831415.jpg


 こんな感じの屋根裏です。
 古いお宅によくある感じで、階段もはしごの様に急でした。
 
 それを、
e0061092_18393346.jpg
e0061092_18395554.jpg

こ~んな感じに、
 階段も架け替えて、
e0061092_18411931.jpg
 
こ~んな感じに、あんまりわからない、、、?
 前回お知らせしたキッチンも、
e0061092_18442532.jpg

こ~んな感じに、
 写真の撮り方悪いんで、ほとんど伝わらないんじゃないかなーとおもうけど、
 かなりいい感じになってます。

 2月25日・26日に完成見学会を、お客様のご好意でさせていただきますので、
 これを見て気になった方は、是非実物を見に来てください。

 あと、大工さん本当にごくろうさまでした。
    内装関係の(左官屋さん、クロス屋さん、建具屋さん、畳屋さん)職人さん、
    電気屋さん、もう少しなんで宜しくおねがいします。   
[PR]
by advniihama | 2006-02-15 18:56 | Comments(0)