人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪

今日もぽちっと人気blogランキングへ006.gif

今日は、約1週間ぶりに私もっちーが店舗ブログを担当いたします072.gif

昨日から10月に突入しました070.gif   ・・・ということは037.gif 

待ちに待った新居浜太鼓台祭りが目前に迫ってきております(>▽<*)♪♪

去年まで徳島の大学に通っていた私にとっては“待ってました!

と言わんばかりですが!!やっぱり、新居浜人にしかわかんないんですかね...

あいにく、アドバンス新居浜店の営業マンは、私以外みんな別の地域出身者。。008.gif

いまいち、ノリが悪いです...(_ _;)


☆☆太鼓台祭りの始まりを告げる宮出し-in 内宮神社-☆☆

待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪_e0061092_19243763.jpg待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪_e0061092_19244524.jpg


ここでは、100数段ある階段を一気に駆け上りますΣ(・Д・;)

かき夫は、めちゃ②かっこいーですよ(>_<*)

ここの見所は、ライトアップされた太鼓台☆

木々の間から見える太鼓台がめちゃ②きれいです026.gif


☆☆新居浜の上部のメインイベント-山根グランドのかき比べ☆☆

待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪_e0061092_1893050.jpg

待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪_e0061092_18123976.jpg待ちに待った10月突入です(>▽<*)♪♪_e0061092_1935820.jpg



市内で1番たくさんの太鼓台が集まるイベントです(^ ^*)

ものすごい数の人ですが、かなり見ごたえはありますよ♪♪

ここでケンカは絶対にしませんから、祭り初心者にはもってこいかもしれません☆

いっぺんぜひ(^▽^*)


祭りのことしか書いてないじゃないかと、あとで怒られそうですが...

自分の個人ブログもあるので、今日はこの辺で(^ ^;)っっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

           
by advniihama | 2008-10-02 19:38 | よもやま話