人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

一生勉強。

2008/08/09(土)

毎度お世話になっております、潮見です。

本日も天気晴朗で、暑い一日でした。

突然ですが、みなさん趣味はありますでしょうか?

まー、もちろんあるでしょうが、私にも色々ありまして、読書もそのうちの一つです。

昨日、仕事帰りに明屋さんによりまして待望の新刊を手に入れました!


一生勉強。_e0061092_20304216.jpg


逆説の日本史 第15巻です。

井沢 元彦さんが執筆されているんですが、歴史大好きな人にはオススメです。

最近は、内容が江戸中期に入ってきていますので、初心者には難しいですが、

1巻、2巻あたりは、なかなか秀逸です。

内容は賛否両論あるようですが、ケッコウおもしろいです。

文庫本にもなっていますので、お時間のある人はぜひ、読んで見てください。

お盆休みのひまな時間を、涼しいクーラーの効いたお部屋で、

冷たい物をよみながら、読書をするのも一興です。

ちなみに、今読めていない本が5冊ほど家にたまっていますので、

頑張って読んでみようと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2008-08-09 20:37 | よもやま話