人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

5月24、25日 現場見学会開催が決定!!

初めて店舗ブログに書き込みをします(^▽^)/
4月から新居浜店に配属になったもっちーです(^_^*)

これから、自分のブログ
072.gifhttp://motooka-rfd.seesaa.net072.gif
と平行して、こっちのブログも更新していきますんで、これからよろしくお願いします(^皿^)v


この前は、TOTOショールームでのイベントでしたが...

今度は、現在工事中の現場で、現場見学会を開催することが決定となりました072.gif072.gif

また、チラシは出来上がってから載せることにしますね♪♪

今回は工事途中だからこそ...
1.家の内部・構造が見える
2.工事の過程を知ることができる
3.完成見学会でドコが変わったのかを見比べることができる

リフォームの現場を見学できる、またとないチャンスです!!
他の会社さんは、ほとんど現場見学会を開いてないんで、ほんとにいい機会ですヨ(^-^)

皆さん、集って、ご来場ください(。・_・。)/

★☆社員一同、心よりお待ちしております☆★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2008-05-15 12:45 | イベント情報