人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

目指せ!!3連覇っ。 アジア王者へ!

ブログにお立ち寄りの際は、お手数ですがポチっと押してください。よろしくお願いします。→人気blogランキングへ





2007/07/16 (月)




毎度ー、お世話になっております。潮見です。

台風一過で、今日は久々の日本晴れ!っと思っていましたら、またまたお天気が

くずれてきました。 

明日からは、天気予報では晴れのようなので、そろそろ「梅雨明け」でしょうか?

カラっとした季節が待ち遠しいです。

ところで、日本よりも蒸し暑いところで、サッカー日本代表がアジアカップを戦っております。

目下、2連覇中、ディフェンディングチャンピオンの日本は「王者」として3連覇を狙っております

が、初戦を引き分けるなど、イマイチな様子、、、。


目指せ!!3連覇っ。 アジア王者へ!_e0061092_17232568.jpg


オシム監督も激怒っ!で、なんと通訳が「号泣!!」との新聞報道もありました。

本日、決勝トーナメント進出をかけて開催国の一つである、ベトナムと対戦しますが、

結果や如何に?ですね。

必勝の心構えで挑んで欲しい物です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2007-07-16 17:13 | よもやま話