人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

ライフワーク。

ご協力をお願いします。→人気blogランキングへ





2007/06/04 (月)



毎度お世話になっております、潮見です。

只今、PM9:44。

夜も更けてまいりまして、少々寝ぼけまなこでありますが、

最近ショッピングをしましたので、ご報告です。


ライフワーク。_e0061092_2150958.jpg


ライフワーク。_e0061092_21505013.gif


これは、1枚たしか、980円だったと思いますが、メチャ安いですね。この内容なら。

「お城なんか興味ないわー」ってゆう人もいると思われますが、

それは、実は「食わず嫌い」なんですよ、ほんとは。

一回、よく調べたり、行って見ると印象はガラーッと変わります。

お城が本気になれば?どれほどすごいか!

どれほど気になるか? 夜も寝れなくなってしまいます。


例えば、

クエスチョンNo1!

今治城は、元々砂浜の上に建っておりますが、そのままでは「砂上の楼閣」のごとく
 
倒れてしまいます。ある工夫をして建てているのですが、その工夫とは?

こんな所が気になるわけです。私は。

なんで気になるかと言われれば、そこにお城があるからなんですが、、。

ほかにも、色々お城グッズをたくさんもっているのですが、今日はこれを先日買ったので

報告してみました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2007-06-04 21:47 | よもやま話