人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

見学会、好評でした!

ポチッと押してください → 人気blogランキングへじわじわアップ!ただいま、603位! 目指せTOP100以内です。



2007/02/25 (日)


毎度お世話になっております、潮見です。

昨日、今日と大変寒かったですね。 

「お椿さんの頃は寒い」とよく言われますが、それが実証されましたね。

そんな、寒さにへこたれず、現場見学会を行いました。

約40組の方が来場してくださりました。 

寒い中ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。

見学会、好評でした!_e0061092_19185212.jpg


見学会、好評でした!_e0061092_19192367.jpg


見学会、好評でした!_e0061092_19193453.jpg


今回は途中見学会でした。

完成してしまっては見れない、かべの内側や、構造を見られましたので、

大変好評でした。

また、完成したら見学会をやらせていただきますので、今回ご来場くださった方は、

完成時にも来て頂けますと、ビフォーアフターを実体験できるはずです。

なので、是非またお越し下さい。

もちろん、新規の方も大歓迎です。

今後、5現場ほど見学会を予定しておりますので、こうご期待とゆーところです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2007-02-25 19:13 | イベント情報