人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

彼も男だった。

ポチッと押してください。 → 人気blogランキングへ



2006/08/31 (木)


毎度お世話になっております。潮見です。

もう明日は9月ですよ。

そーいえば、日中もまだまだ暑いですが、お盆前の暑さと比べれば大分ましになりましたよね。

これからは秋になりますが、食べ物も秋刀魚や秋茄子など、おいしいものだらけになり

楽しみです。

突然ですが、「男と女の友情」とかたまーに話のネタになったりしますが、

幼馴染だったり、年がまーまーはなれてたりすると異性を感じないこともあると思いますが、

ふとした瞬間に、「あっ! やっぱり男なんやっ!」って思う瞬間がドラマとかにありますが、、、

その瞬間を激写ですっ!!

彼も男だった。_e0061092_19324093.jpg


男性なら、誰もが一度は経験していると思いますが、「オウっ!!」って感じですね。

さすがの「夢の国」生まれのスターも、男を隠しきれなかった模様です。

まー、それにしても子供は残酷ですよね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2006-08-31 19:22 | よもやま話