人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

知らぬが仏。

毎度ありがとうございます。 →  人気blogランキングへ


2006/07/18 (火)


毎度お世話になっております。潮見です。

今日もやっぱり暑いのですが、雨が降ったので少しはましになりましたよね?

雨と言えば、今日の雨粒はめっちゃでっかくて、少し濡れただけでびしょ濡れになりました。

なんか聞く所によりますと、地球温暖化の影響を受けて、

日本も亜熱帯気候のようにスコールのような雨に変わってきているそうです。

そのうち、マラリアなんかも流行り出すのでは?と心配ですね。

話は変わりますが、こないだお客さんがペットの気持ちがわかるというオモチャ?機械?を

持っていました。

猫が「にゃー」と鳴いたら、画面に「遊んで!」とか、「お腹空いた!」とかでてました。

でも実際は、人の心もそうですが、「知らぬが仏」かもしれません。

知らぬが仏。_e0061092_18544989.jpg


例えば、こんな画面がでてきたらどうしますか?

その瞬間から、あまり可愛がれなくなってしまうかもわかりません。

それとか、「あー、ネズミ食べたいわー」とかも出てくるかもわかりませんよ。

やっぱり、「知らぬが仏」です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 新居浜市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 新居浜店    001.gif愛媛県新居浜市松木町4-25(地図表示
                    062.gif0120-43-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ

by advniihama | 2006-07-18 18:41 | よもやま話