人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

ジダンの頭突き。

ご協力を。 → 人気blogランキングへ 現在711位!


2006/07/11  (火)


毎度、お世話になっております。潮見です。

1ヶ月ほど続いた、サッカーの祭典 「ワールドカップ」もイタリアの優勝で
幕を閉じましたね。

日本代表は、残念な結果に終わりましたが、現状の実力では妥当な所なのかなと思いました。

まーそれにしましても、ジダン選手の決勝戦での頭突き そして、退場。

ジダンの頭突き。_e0061092_19562576.jpg


にもかかわらずの、ワールドカップMVP取得。と、ジダン選手の為の大会だったかのような
気もします。

本当なら、優勝 & MVP が良かったのでしょうが、どちらが後年印象に残るかと言えば、
今回の結末の方が、長く語り継がれる結果だともいえるでしょう。

マラドーナの五人抜き&神の手ゴール。

アメリカ大会の決勝戦で ロベルト バッジョがPKを外したシーンなどと共に、

長く語り継がれていくことでしょう。

それにしても、マテラッツィとジダンとの間に、どんな会話が交わされていたのか

非常に気になりませんか? 色々と記事になっているようですが、真実は如何に。

まージダン選手だけに、示談で話しはすまないものでしょうか。

お後がよろしいようで、、、。 って木村太郎が言いそうですよね。
by advniihama | 2006-07-11 19:50 | よもやま話