人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

早すぎるような、、、。

ぽちっとお願いします。 → 人気blogランキングへ


2006/07/04 (火)


こんにちわ、潮見です。
皆様、夕べのニュースはご覧になりましたでしょうか?
ナカタ選手引退してしまいましたね。

まだ29歳。と言うことは、私と同級生です。
まだまだやれる様な気もしますが、本人の悩んだ末の決断なのでしょうがないですね。

私からみて、今回のワールドカップで中田選手と川口選手、巻選手以外はなんとなく
「気合」が入っていないような感じを受けてしまいました。

「気合」とか「根性」とかって、最近嫌われがちな価値観ですが、
実は最も大事な所だと思うのです。特に勝負事では。

今回のW杯でも、あの強いイングランドの選手はけっこうな人数が負けたときに
泣いていました。それだけ思いが強かったのでしょう。

釜本、カズ、ナカタ、次のスター選手、日本代表の中心選手は誰になるのでしょうか?
次のW杯は、2010年、南アフリカです。

オシムJAPANのメンバーは誰が選ばれるのでしょうか?
まだまだ、先ですが次回も是非出場して、良い結果をもたらして欲しいものです。
by advniihama | 2006-07-04 11:31 | よもやま話