【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

さっ桜が~。

久しぶりの重松です。
めちゃめちゃサボってたので400位代になっちゃいましたのでぽちょっとご協力を。


最近の悪天候のために新居浜の桜もほぼ終わっちゃいましたね。

桜と祭りは、1年待ってあっという間に終わるから、毎年楽しみなんでしょうね。

私、4月6日に休みを取って家族で花見に行ってきました。

e0061092_2037299.jpg


e0061092_20373127.jpg


この時は、8分咲きくらいでしたが、結構綺麗でした。

場所は、旧朝倉村のふるさと公園です。

グラススキーの施設や、めちゃ長いすべりだいがあってちっさい子供連れの親子が

結構来てました。

私は、そのすべりだい、1回滑ったら、もう1回上までのぼって行く体力は残ってませんでした。
[PR]
by advniihama | 2006-04-14 20:47