人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

旅の思い出


以前高知県の遊びに行ったときの事です。
駐車場に車を停めるとジョン万次郎さんが迎えてくれます。すごい人だろうジョンの銅像は大きく見えました。
展望台に着き壮大な景色を眺め心が広くなり振えるとそこにはまた、すごい人であろうジョンが‥‥‥‥。
張り詰めた空気の中、僕はやりました。やってみせました。すごい人ジョンに打ち勝つべく作戦を考え即実行。ジョンはたいした奴じゃなかったっすよ。余裕の勝利でした。ジョンを捕まえキャン言わせましたよ。獲ったぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
旅の思い出_e0061092_20243631.jpg


あいつはショボイやってやりましたよ。こんなことで喜んでる僕はもっとショボダサですなぁ。
ジョンみたいなすごい人になってやる!!で、ジョンは何をした人かわかる方がいればお教え下さい。宜しくお願いします。
日直の薦田でした。
by advniihama | 2006-03-02 20:29