人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

イベントしてましたっ!!

 どもども、早々と二回目の編集となりました、高本です。(^o^)
本当はとっておきのネタを提供する予定でしたが、日曜の今日もお仕事してましたって
ことで、本日のお仕事内容を皆様にお届けしたいと思います。
イベントしてましたっ!!_e0061092_2016728.jpg

 この写真のどこかに私がいます。。(ヒントは青いヤツ。)
 う~ん・・後ろ向いてるなぁ・・・・・ハッ(◎■◎)
 誰が撮ったの?この写真。盗撮ぅ!?
 無断で私の後ろ姿を写真で撮るだなんて・・
 次回、犯人を突き止めてその方のプロフィールや、恥ずかしい写真などを公開します!!
 ご期待下さいませ。。(-Q-)
 なぁに、犯人のめぼしは大体ついてますので・・・・フッフッフッ。。
イベントしてましたっ!!_e0061092_2016561.jpg

 話は本題にもどしまして、
 本日はタカラスタンダードさんのショールームでリフォーム相談会をしてました。
 ご来店いただいた皆様ぁ、、
    
     大変、有り難うございます!! m(_ _)m

 沢山の皆様に来ていただき、感無量です。少しでも、皆様の生活のお役に立つことが
 できれば幸いです。。

  では、次回犯人M・G氏(犯人早くも発覚!)のプロフィールをお楽しみ下さい。。
  
  高本でした。
 
by advniihama | 2006-01-29 20:43 | イベント情報