【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

素敵なトイレリフォーム

皆さんにとってトイレってどんな場所ですか?

おうちの中で、たぶん一番ちいさいけれど、
そこはいちばんきれいにしておきたいお部屋です。

トイレがきれいだと自然とお客様をおうちに招き入れたくなります。


”トイレの神様”なんて歌もありましたが、トイレをきれいにすると不思議と良いことがおこるって
いうのはよく聞きます。


いつも使う空間だからこそ素敵な空間にしてみませんか?


最新のトイレを取り入れるのものいいですが、

後回しにされがちな床や壁の内装、収納にもこだわってみてはいかがですか?




タンクレスですっきり

トイレのインテリアも十分に楽しめるようにタンクレスのトイレをおすすめしています。
これがトイレ!?!?と思っちゃうくらいデザインがおしゃれなトイレが増えてます。

e0061092_19434796.jpg

魅せる収納で快適空間

香りアイテムやお気に入りの小物を飾ってトイレを快適な空間に。
お気に入りの小説をおいたり、おうちの中に図書館ができちゃうかもです。


e0061092_19445777.jpg




壁面を飾って

トイレはどうしても閉塞的になりがちですが、アクセントクロスやタイルを貼ることで一味違う空間へ変身します。

e0061092_19455395.jpg




収納たっぷりでもすっきり

物が露出して置いてあると空間が台無しです。
収納は適度に空間をあけレイアウトすればたっぷり入り、すっきりまとめることができます。


e0061092_19481640.jpg




アクセントカラーを

トイレ本体のカラーは白だけではありません。インテリアにマッチしたカラーでアクセントを加えてみませんか。

e0061092_19462045.jpg




手軽にリフォーム

みなさん、『エコカラット』という言葉をきいたことありませんか?
エコカラットとは、室内の湿度が高くなると湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えてくれるこれからのじめじめした季節にぴったしなタイルです。
「エコカラットをトイレに貼りたいけど費用が気になる」という方にはデザインパッケージというセットもあるので意外と手軽にできちゃいます。





e0061092_19490219.jpg




今までのトイレは「できるだけ早く立ち去りたい」「なるべく息はしたくない」ところでした。

それが、ここ数年の間に、ちょっとゆっくりしよう・・・・と思ってしまうほど居心地のいいところが増えてきました。

公共のトイレもびっくりするぐらいきれいなトイレが増えてきました。
「行きつけのトイレ」があるという人もいるほどです。


今まで、
『きたない』『くさい』『せまい』

そんなマイナスイメージだったトイレがうそみたいです。

『きれい』で『明るく』て『素敵』で『おしゃれ』な空間にリフォームしてみませんか?



[PR]
by advniihama | 2016-07-09 20:23 | Comments(0)