【おうちTOWN】新居浜&西条のリフォーム、増改築はアドバンスリフド新居浜店

advniihama.exblog.jp

★☆★お風呂リフォームのススメ★☆★

皆さんは、毎日のバスタイムはどのように過ごしていますか?
e0061092_21384451.jpg
忙しいからシャワーだけ…という方もいらっしゃるかもしれませんが、それではちょっと勿体ないです。
毎日何気なく行っている入浴。実は美容と健康にとても良い、3つの作用があると言われています。
e0061092_21384432.jpg
1. 温まって疲れがとれる「温熱作用」
2. 全身の血行が良くなる「水圧作用」
3. 気分がリラックスする「浮力作用」



入浴で体を温めることで、体の疲れをほぐしてくれたり、全身の血流を良くし栄養を全身に行き渡らせてくれたり、
血流が良くなることで毛穴が開いて皮脂や老廃物を取り除いてくれたり、気分がリラックスしてストレスを解消してくれたりと、
良いこと尽くめなんです。
体も心も喜び、キレイな素肌作りには欠かせない入浴。
e0061092_21384425.jpg
お風呂で読書したり、好きな音楽をきいたり、最近ではスマホを持って入ったり・・・・

人それぞれ色々なバスタイムがあると思います。


テレビで聞いたことがあるのですが、

『お風呂で歯を磨く』って美容に効果的みたいですよ!!

体が温まると体液(血液やリンパ液など)の流れがよくなり、代謝が上がります。唾液の分泌もよくなって、
若返りホルモンと呼ばれるパロチンの分泌が促されるからみたいです。

バスタイムは、一日の疲れを癒してくれる時間・・・・

毎日のバスタイムを、もっとたのしく美しくなるための大事な時間へ・・・・
e0061092_21384418.jpg


そんな素敵なバスタイムをすごして頂くためにまずその場所をきれいにリフォームなんていかがでしょうか???010.gif010.gif010.gif


本日は新しく生まれ変わったTOTOのシステムバス『sazana』をご紹介♪


TOTOのサザナと言えば、何といってもこれ!!!!!!


『ほっカラリ床』
e0061092_21581567.png
バスマットなんてもう必要ありません!!!

浴槽を洗う特、膝をついても痛くもかゆくもありません!!!



すてき★
e0061092_22023403.png
他にもあります素敵なこと♪

少ない水の量で満足感のある量感のあるシャワー!!
e0061092_21581404.png
家族みんな、お風呂に入る時間はバラバラ・・・・
遅く帰ってお風呂につかろうとすると、水になってる・・・・

そんなことはもうありません!!!!!
4時間たっても温度の変化は2.5度以内

e0061092_21581439.png


お風呂のお掃除って大変ですよね・・・・・

鏡に白い汚れがよく付いてませんか?

これが、さっとひと拭きでおちちゃうのが『サザナ』

e0061092_21581498.png
浴槽も、カウンターも人大にすればさっとひと拭きでお掃除終了!!!!!!


e0061092_21581591.png
e0061092_21581565.png




こんな素敵なお風呂があるんです!!!!!!!


アドバンスで買えちゃうんです!!!!!!!!



ぜひお気軽にご相談ください!!!!!!!!



では037.gif037.gif037.gif037.gif


愛媛県のリフォームならアドバンスリフド新居浜市のリフォームならアドバンスリフド新居浜店 愛媛県新居浜市松木町4-25 〒792-0829フリーダイヤル: 0120-43-5977Fax番号:0897-40-4031

[PR]
by advniihama | 2016-05-10 21:50 | Comments(0)